気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

早いなぁ、もう1月終わりやど~!!

昨日と違い除雪車も来なくてとても静かな深夜です。
しかし、雪は降り続いております。大した降りかたではないけどね。
 
20:00頃から疲れて2時間ばかり寝たので元気に深夜を迎えております。
ファンヒーターが2回突然停止したけど何とか復活。でもいつ止まるか
ビクビクしてます。
 
記録的にクソサブかった1月もあっという間に過ぎ去ろうとしております。
今日も車では出かけるのはやめとこ。
いつもガラガラの区バスにでも乗って新津まで買い物に行こうか?
自宅周辺の徘徊は飽きてあまり楽しくない。
もう少し頑張れば月間200キロ達成できたけど、このペースなら年間1600キロ
は達成余裕ですな。



追記・・・17:20
全然眠れず6:30から8:30の2時間位ウトウトしただけの悪い睡眠でした。
風呂に入ってからは東京市場などネットを見て時々居眠りで午前は終わる。
お昼になりまた雪が積もったので玄関前の雪かきを200かきした。

あるものでお昼食べてからは布団に入りゴロゴロラジオ聴いてた。
時々居眠りも

それにしても酷い!!東京市場・・・。
前場は少しマイナスで終わり14:00を過ぎてマイナス15万円位だったのに
大引け10分前から一気に下落し、持ち株マイナス40万円~!
!

先週火曜日まで順調で、反動が怖いとブログに書き込んだ翌日から
その反動が6日間も続いた。
24日マイナス28万円・25日マイナス31.5万円・26日マイナス17.5万円
29日マイナス2.5万円・30日マイナス31万円・31日マイナス40万円。
6日間でマイナス150万5000円も含み益が吹っ飛びました。
が買えたやないかぁ~!!
いや、自宅の外壁が直せたわ。

こんな中また前日買った化学株をナンピン買いし、JAL様も買い増ししたった。
ナンピンした株は今期・来期とも減益も好財務なので心配してません。
ただ利益確定までに少し時間かかりそう。
2018年通算10勝9敗となり1月は最悪の中終了だす。

徘徊は吹雪になったり雨に変わったりで歩道はぐちゃぐちゃで靴には水がしみて
パワーを要する道悪の上、東京市場の精神的ショックもあり辛かった。
前日とほぼ同じルートで5キロ加算して2018年通算193.5キロとなりました。

洗濯して明日・明後日の通院に備えます~!!
自宅18




さて、写真はようやく6月を終えそうです。
オレ様お気に入りのあの山、羊蹄山~!!                                   2017/6/30
イメージ 1
 
この蝦夷富士と利尻富士と鹿児島の開聞岳がオレ様お気にの山。
登山はキライですが・・・・。
イメージ 2
 
帰りたくないがまた来るぜ!!と思いつつ・・・。
イメージ 3
 
小樽市内を一望できる毛無山展望台~。
中央右下に乗船するらべんだあが見えてます。
イメージ 4
 
遠くにうっすらと見えるのは雄冬岬方面だす。
イメージ 5
 
新造船らべんだあ出港~、で新潟へ帰る。
イメージ 6
 
日本海に沈む夕日もしっかり拝めました。
イメージ 7
おわり。