気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

開聞岳を目の前にして!!

今日もいい天気です。
オレ様の指宿枕崎線の真っ只中、JR日本最南端の駅西大山にいます。
山登りがキライなオレ様が2回も登った開聞岳が優しくたたずんでいます。
10日前は稚内にいたのが夢のようです。
山川漬けもタップリ買ったらカバンが重いわ。
開聞岳よりパワー充電中だす。
北の羊蹄山・南の開聞岳は最高や~!!
                                                                                                         西大山駅にて。

追記・・・18:00
指宿枕崎線の帰りです。
右側車窓からは桜島がうっすらと見えます。 
左側からは夕日がキラキラ輝いてます。
明日から残念ながら帰路の旅です。
天気はこの先も良さそうですなぁ。
枕崎駅高松宮記念の実況聴いたけど、引き続き競馬はお休み中!!
明日からの東京市場が主戦で頑張ります~。
                                                                                          鹿児島中央行車内にて。