気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3連休の中日の日曜は仕事じゃ~!!

21:55更新

0:00頃から3:00と3:40頃から6:10の睡眠でした。

起きたての体重71キロ・血圧135-85。

体重はいいが血圧が残念でした。

 

直ぐに徘徊スタート。

新津方面の国道の側道途中折り返しの4キロを歩いた。

国道の気温計は13℃、ワイシャツで日なたを歩くには適温も

日陰はかなりサブそう。田んぼには朝霧も出て夏から初秋を

飛ばして一気に晩秋の朝かな?

 

徘徊後は血圧も127-76で朝風呂に入ったから問題なし。

朝食→支度して職場に出掛けた。それにしても朝から夕方

まで素晴らしい秋晴れの一日でした。

日中の職場は少し暑い位も日没後は放射冷却で気温は降下。

 

仕事を終えて寄り道せずに帰宅し着替えて一番近いスーパー

に買い物に行く。で、駐車場から親に生存確認の電話をした。

今日は親も声が元気でよかったわ。

 

買い物から帰り直ぐに田上方面途中折り返しの3.2キロから

一番近いコンビニ往復1.3キロの計4.5キロで19:30過ぎに

フィニッシュ。夜も歩くにはいい気温でした。

朝と合わせて今日はさ8.5キロと頑張り10月は101.5キロと

なりました。

 

オレ様区の最高気温は13:13に25.7℃・天気は一日晴れ~。

佐渡は24.3℃。

日本一の最高気温は沖縄県那覇市安次嶺で31.7℃ね。

さて、明日は3連休最終日。

晴れは続くようだがオレ様も「鉄の修業」に出掛けようかと。

 

あ~あ、阪神負けて今年が終わった。

日ハムは首の皮1枚で明日決戦だぁ~!

自宅00

1000