気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

11月の札幌ステイ3日目、「魔の水曜」で損失生活に転落だぁ😭~!!

9:25更新。

2:30から8:20の睡眠でした。

眠たいが眠れない病でツラい。

 

朝食→東京賭博市場に入るが、日経平均株価は100円

ちょいの上昇なのに持ち株マイナス30万円を超えたぁ😫。

一体どうなってんやぁ?

「魔の水曜」が炸裂中でヤル気もなく病人生活の一日に

なるかも。天気は雨が上がり回復傾向だが株は泥沼化で

期待出来ないワン。このまま終わるとまた損失になる。

やはり悪い予感はよく当たるなぁ😩。

 

 

速報・・・9:35

持ち株マイナス35万円も突破したよ😖~。

 

 

続、速報・・・10:10

マイナス45万円も簡単にスルーだよ😭。

何処まで下げるんやボケ😤~。

 

 

続々速報・・・10:15

簡単にマイナス50万円も到達😭。もう今日はダメだぁ~。

 

 

クソ速報・・・11:05

おいおい、持ち株マイナス60万円も過ぎたぞ。

もうええ加減にしろ、空売りを規制しろよアホ😡。

あっアホはオレ様でした😓。

 

 

 

追記・・・12:40

心の鍛錬の「魔の水曜」だが、質素なお昼を頂き賭博市場

後場が始まりました。持ち株はマイナス70万円も簡単に

超えマイナス80万円に到達したよ😰。

 

どうなってんだよ😤?インチキ賭博市場。

怒りで血管が切れそ。

もう一人負けの毎日で先週末にタイムスリップしたい

心境だな。

 

 

特別速報・・・12:55

🔥何じゃこらぁ🔥~。

持ち株マイナス90万円も過ぎたぞぉ👹~。

「チャレンジ」いや「オレ様緊急事態宣言」だす😭。

綴ってる内にマイナス100万円も通過だぞ~。

もう「非常事態宣言」やで。

 

 

追記・・・15:15

賭博市場は大引けを迎え、最後また売られた😭。

もう泣きたい。一時マイナス105万円ちょいまで下落し

大引けの持ち株はマイナス86万円だぜ。

日経平均株価は105円安なのに何だこのザマは。

 

完全にプロに弄ばれてるイカサマ市場。

こんなんでいいのか?

やはり韓国と同じように空売りをしばらく中止しろ!

国会の先生方よ何もしてない現状で自分らの給料上げる

のはどう考えてもおかしい。

きちんと経済対策を講じて実際に景気がよくなれば

今の案より倍は上げてもよいが、現状は仕事してない

のと一緒やん。歪んだ市場もしっかり規制してもらいたい。

 

こんなインチキな市場に国民を騙して入れるのはアカン

やろ。そして悪どい空売りを仕掛けてボロ儲けしてるヤツ

を締め上げてくれ。明日上がらんかったらシバくぞ😡🔥!

 

これで2023年通算120勝85敗となりました。

このブログはオレ様の怒りストレスの発散する場です

ので悪しからず。

 

 

追記・・・18:30

株で大敗したから足取りも重い😓。

風呂に入ってから15:50頃ようやく外に出たが、もう札幌

は夕方だす。もう少し早く出たかったが天気は意外に

晴れてたので中島公園へ向かう。

 

紅葉も10月に来ないとちょい遅い。

時間も遅くフラッシュ焚かないと暗い。

イチョウ並木の下は銀杏が一杯で踏まれてウンコ臭い😥。

マイベンチで今日は引き返し札幌駅まで地上をほぼ歩き

お土産を買い北口のトイレに寄る。

 

それから「マックスバリュ」で買い物をしたら、クーポンも

残り500円だ。すすきのの交差点の気温計が10℃だったから

今はもう一桁だろう。バリュ2階の「くつろぎ広場」で

板チョコかじりながら休憩中だす。

 

火曜・水曜の2日間でマイナス120万円近くヤラれた

賭博市場ではあるが12月決算株を売って4000円ちょいの

ショボい利益確定をし3月決算株を2種類買った。

両株とも最近売り買いしてるので心配してない。

もうヤケクソだぜ。

明日以降少しでも上がったら即売却するぞ。

 

ま、天気と株に恵まれない2ヶ月振りの北海道ではあるが、

明日は観光バスでまた「お決まりの地域」に参ります。

 

簡単にはへこたれてはならない。 

 

 

追記・・・20:25

マックスバリュー」からは近くの定食屋の「半田屋

で夕食。666円と6並びは明日の運勢いい予感か?

ここの温かい「ごぼう茶」は体によさそで2杯も飲んだ。

半田屋からは少し歩いて地下へ潜り狸小路で再び地上

に出たが地下は暑い。

 

19:55頃ホテルに着いて親に大敗の電話。

「そのうち上がるさ」は全然気休めにもならんよ。

 

調べたら今日は8キロを加算し2023年通算2309キロと

なりました。(11月は57キロ)

札幌の最高気温は11:05に11.8℃・天気は曇り時々晴れかな?

日本一の最低気温は夜の岩手県盛岡市藪川になりそう

(24:00近くでマイナス2.5℃かな)。

今はマイナス0.6℃ですがまだ下がると思う。

これから一人負けの一人反省会を行うわ。

ホテル73/北海道33 4620-全支924→3696円

            ク2000付・素泊キッチンとレンジ有!

4362

 

ホテル15:50→8キロ(中島公園・札幌駅で買い物とトイレ

マックスバリュで買い物と休憩・半田屋で夕食)→

→19:55ホテル