気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜仕事日、予定より早く雨降る~!!

22:40更新~!!

2:00から3:30と4:30から6:00と2日連続で全然

眠れぬまま朝となり風呂に入る。

超睡眠不足ではあるが体重71.5キロ・血圧は

124-76とオレ様にしてはまずまずでした。

 

朝食を頂いてから職場目指して車でGO!

まあ、朝はいい天気だったが雲が多くて帰宅直後

には雨が降って来た。

予定よりもかなり雨が前倒しに・・・。

 

仕事は残念ながら忙しくなくて夕方までがとても

長かったもののエアコンはとても効いてて自宅

にいるよりは相当快適~、とにかく夏は苦手だす。

 

クスリのアオキでまた食料買い過ぎてしまった。

帰宅して着替えてカサも差さず濡れ濡れで6.5キロ

を歩いたが後半は雨も止む。けど4キロ付近から

オレ様はバテた。

前半のルートは自宅周辺の3.3キロ・後半は田上

方面途中折り返しの2.2キロね。

これで2022年通算1572キロとなりました。

(7月は17.5キロ)

 

徘徊を20:00前に終えてから風呂⇒夕食、そして今

洗濯を実施中~。再び雨が降り続いております。

明日の朝には上がって欲しいが果たして希望は

叶うのか❔

 

最高気温は11:39に33.4℃天気は晴れのち曇りで

夕方からは時々雨。台風4号はまだ沖縄・奄美

付近にいるが、西からそろりそろりとやって

来ますぜ。水不足はこれでいったん解決され

そうでよかったが降り過ぎは困るなぁ。

日本一の最高気温は福島県伊達市梁川で37.7℃ね。

東京は9日連続の猛暑日だってさ。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は164名。

うち新潟市56名・新潟市以外108名。

東京都3788名・埼玉県1232名・千葉県953名・

神奈川県1815名・愛知県1164名・大阪府2010名・

北海道617名。

自宅90

2069

 

 

2021/12/12