気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

探し物&忘れ物で乗り遅れだぁ🙄~!!

11:50更新~!!
2:00から9:05の睡眠でした。
時間的にはこれ位は寝ないとポンコツな体は回復が
難しい。質はまだまだよくないが・・・。

ミディトマトと肉まんを口に放り込んで自宅前の
田んぼ道を3.5キロ歩くも時間がない!
朝風呂→支度して駅に向かったのだが・・・、
ルーター・部分入れ歯を忘れ😧自宅へ引き返した。

で、10分後出直すのだが風呂のお湯落とすのを
忘れた😓。最近危ない・・・。そのうち自宅に
帰るや仕事に行くのも忘れるかも💀?

今は新潟行電車内だす。
予定通り実家に帰る事にしますた。
まだ親には何も言ってないが、いつもの事だから
問題はなし。

問題の東京市場💀は覚悟はしてたが、寄り付き直後
の持ち株こそマイナス20万円超え😩てたが、
主力銀行株が牽引しプラスで終了~。
ホッとしてますが、大引けまでは気が引けません。
今はドン曇りだけどこれからの天気はどうなるのか?

佐渡に渡っても少し歩かないといけないワン。



追記・・・12:55
1本後の電車に乗ったので、お昼は船内食堂で。
ただし、コロナ感染拡大のためか食堂は休業で
朱鷺メッセのコンビニで買ったサラダとサンドイッチ
と自宅から持参したピーチティーを場所を
借りて頂いた。

食後親に迎え頼むの電話したが、佐渡も感染者が
出てるらしい。食堂スペースでマスク外して
しゃべくりまくりのバカが一人いるが、
シバキに行こうかな。
クソガキ日本海に沈めてやろうか👹。
なぁんて言ったら殺されるかも知れんから
遠くから睨み続けてます。気付けよバカ!




追記・・・27:40
真夜中の風呂の中だす。
車の定期点検に出してらしく20分ちょい、おけはばし
の下で待たされたが、東京市場の持ち株がプラス19万円
で終われたので穏やかな気持ちで待つことが出来たわ。
日経平均株価も66円高と持ち直して月曜はやれやれ😌。
2022年通算8勝6敗となりました。

しかし😰、今ダメリカが一時1100ドルを超える大暴落
😵してますぜ。火曜日は覚悟をしないといけないぞ~。

さて、ドラッグストア2店とスーパー2店で買い物して
から実家に帰るが、2キロ手前から徘徊し17:10頃帰宅。
今日も8キロを加算し2022年通算213キロとなりました。
佐渡の方がオレ様区より今回積雪多し、雪道は体に堪えた。

夕食を頂いてからこたつで40分ちょい寝た。
それで元気回復し夜更かしだぁ。
朝ドラ再放送をBSで見られたし、月曜から夜更かしと
吉本新喜劇もしっかり見てしまった。
そして最後に風呂に入っておりやす。

最高気温は佐渡が13:28に5.7℃・オレ様区が13:01に4.8℃、
天気は曇り時々ちらり晴れかな。
日本一の最低気温はで北海道占冠で-21.6℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県383名。
うち新潟市207名・新潟市以外176名と月曜で少し
減ってはいるがまた火曜は増えそうだな。
東京都8503名・埼玉県3181名・千葉県2760名・
神奈川県5276名・愛知県2492名・大阪府4803名
・北海道1589名と引き続き要警戒の日本!
実家1
0000

自宅→自宅最寄駅
最寄駅→新潟 ※空いてた!
E129系4両+2両 新ニイ
新潟駅→2.5キロ→佐渡汽船 
新潟港12:35→おけさ丸→15:05両津港 ※空いてた!
(2820円)
佐渡汽船→車(実家手前から2キロ徘徊)→17:10頃 実家