気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雨は昼過ぎ上がるも、暴風警報→たった今解除~!!

13:30更新~!!
5:00から7:50の短時間睡眠でした。
直ぐに朝ドラ見てから朝食→そして東京市場に突入~。
まあ、今後場になってもロシアが悪さを拡大してない
から堅調に推移してます。

午前は「窓辺太郎」をBSで見てたらアッと言う間に過ぎた。
しかし朝から強風が吹き荒れてたけどフェリーは
動いてます。お昼を過ぎると強風はぱったり止み、
今テレビのテロップで暴風警報→注意報に変わりました。

さて徘徊しなければならないが、する気が全然起きないわ。



追記・・・23:10
お昼を食べても16:00までずっとこたつ生活の火曜。
1時間ちょい昼寝もしっかりしてからようやく徘徊開始~。

自宅から3.2キロ歩いた所で後から来た親の車に乗り
ウエルシアとスーパーで買い物して帰りも実家まで
3.8キロ地点から歩いて帰宅~。
18:30頃で暗かったが月明かりでよかった。

午前中までの嵐とは一変で穏やかな天気でした。
ただオーバー・手袋でもサブかったわ。
今日は7キロを加算し2022年通算628キロとなりました。
(3月は124.5キロ)

徘徊を終えて直ぐに夕食、後はこたつ生活で先程風呂
から上がりくつろぎタイムだす。
日経平均株価は38円高、持ち株もプラス24.5万円😄と
指数にも大幅に勝ったぜ。
これで2022年通算24勝24敗と五分に戻した。

で、「魔の水曜」に備えて昨日買ったばかりの株ともう1つ
の株を売り7000円ばかりの利益確定~。
急落に備えて軍資金を確保した。
パラリンピックも終わりアホPがまた暴れそうな気がする。

佐渡の最高気温は9:38に12.1℃・天気は昼前まで
風非常に強く曇り時々雨も午後は風も雨も止んで夕方には
晴れて月も出てました。
日本一の最低気温は朝の北海道阿寒湖畔の-4.8℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県は401名。
うち新潟市146名・新潟市以外255名で佐渡市も3名出たぁ😓。
東京都7836名・埼玉県2315名・千葉県2710名・
神奈川県6573名・愛知県3516名・大阪府5980名・
北海道1196名と新潟は微減だが他は増えてる感じだな。
実家17
0000