気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2021最後の佐渡5日目、一番ダラダラ過ごす~!!

22:30更新~!!
2:40から7:50の睡眠でした。
朝ドラをやっと見たが、ヒロインが上白石から深津に
変わった。
その後、朝食を頂きこたつ生活で午前は淡々と過ぎた。
30分ちょい寝てたらもう昼食がこたつに運ばれた。
あまり腹は減ってなかったけど完食~。

そしてまた2時間ばかり寝た😪。
15:00を過ぎて歩こうとしたが親に来客があり40分遅れ
佐渡汽船方面に3キロ歩き、後から来た親の車で買い物。
帰りも同じ所から実家まで3キロを歩く。
今日は短めの6キロを加算、2021年通算3038.5キロと
なりました。(12月は218.5キロ)
実家までの3キロは真っ暗道でサブかった。

帰宅し夕食→風呂→後はこたつ生活でケンミンショー
見てダラダラしてます。
日経平均株価は236円高で持ち株もプラス26万円😁と
高値引け。「地獄の木曜」も仏の木曜でした。
月曜のマイナス63万円も火曜~木曜と3営業日かけて
全額取り返した😉。
これで2021年通算118勝118敗となりました。

佐渡の最高気温は12:31に7.3℃・天気は曇りで夜遅く
から雨。今年の実家生活も明朝で終わりまする。
日本一の最低気温は北海道占冠占冠で-19.9℃。

新型コロナ感染者数は新潟県新潟市の1名でようやく
終息か?一方東京都37名・埼玉県3名・千葉県7名・
神奈川県37名・愛知県5名・大阪府33名・北海道26名
と都会は少し危ないか?
実家56
941