気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今バタバタしてます、クソ業者もっと静かにしろ~!!

10:35更新~!!

3:00から7:10の睡眠でした。

相変わらず寝つき悪い、朝風呂に直ぐ入ったら気絶。

起きたら8:10で朝ドラは終わり1時間も入ってた。

 

そして朝食を頂いてから東京市場に突入。

何じゃこらぁ~、寄り付きから30万円超えっ!

いったい何時まで下げ続けるんじゃ、日経平均株価

小幅下落を連呼してるが間違っているぞ。

毎日大幅下落じゃ、オレ様は・・・。

 

自宅前の資材置き場は朝からパワーシャベルがうるさい。

ホンマに迷惑なクソ業者、早く潰れろ!

マイナスとストレスはたまる一方なので急いで支度後

実家に帰ります~。

 

 

追記・・・12:50

一応、ときわ丸に乗船しました。

間もなく信濃川を出て日本海佐渡海峡に入ります。

東京ダメ市場とクソ業者の騒音が酷いから9:00過ぎて

自宅前の田んぼ道を左回りに一周の3.3キロを歩いた。

 

で、その後の支度がバタバタしたが予定通りお昼の

船には間に合いました。お昼と言えばバスセンターの

カレーをウハウハで食べたが、あまり時間ないから

今日はミニカレー390円を胃袋に掻き込みました。

 

隣の若めのお姉さんと旦那はカレー普通にそばの

セットを2人とも食べてて驚いた😱。

女の人にはミニがいいと思う・・・。

最寄り駅に向かう時も佐渡汽船までもポツポツと

雨は降りかけていたが、既に6キロ歩いたし夜は

天気次第で徘徊するしないは決めるつもりだ。

 

 

追記・・・11/23(火・祝)14:45

翌日の追記になってしまった。

さて、フェリーを降りたら佐渡は強めの雨が降り

親の車まで歩いたらかなり濡れた。

 

それからウエルシアとスーパーで買い物してから

帰宅~。夜は雨が時々止んでたがすでに歩く気は

なくなった。

これで2021年通算キ2750.5ロとなりました。

(11月は215.5キロ)

 

夕食後もダラダラと過ごしBSで朝ドラを見て、

その後もいつもながらに夜更かしして終わった。

 

日経平均株価は61円高だが、持ち株は6営業日連続

のマイナス15万円😭。もう言葉も出ません。

これで2021年通算109勝107敗となりました。

また化学株をナンピン買いしたけどね😜。

 

最高気温はオレ様区が16.2℃・佐渡が15.7℃、

天気は曇り昼前から時々雨。まだ荒天ではなかった。

 

最後に新型コロナ感染者数は新潟県新潟市の1名。

東京都6名・埼玉県3名・千葉県4名・神奈川県10名

・愛知県5名・大阪府5名・北海道6名。

実家48 

6541

 

自宅→自宅最寄駅

最寄駅→快速→11:29新潟 ※何とか座れた!

115系3両 クハ115-1006新ニイ(1次新潟色)

新潟駅→2.5キロ(バスセンターでミニカレー)→

佐渡汽船

新潟港12:35→ときわ丸→15:05両津港 

※ガラガラ!(2810円は高いぞ)

佐渡汽船→車(ウエルシアとスーパーで買い物)

→16:15自宅

 

 

 

2021/7/14

f:id:rapidexpress:20211122103031j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211122103125j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211122103151j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211122103223j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211122103246j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211122103318j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211122103328j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211122103354j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211122103415j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211122103436j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211122103513j:plain