気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ワクチン副反応夕方には収まる~!!

23:20更新~!!
1:00から6:30の睡眠でした。
月曜の日中もほぼ寝てたのに、こんなに寝たのは最近では
記憶がない。しかし朝起きても頭痛と体温も37.4℃で不調😖。

朝食は食べたしその後朝ドラ→朝風呂→東京市場と流れる。
昨日は1回目のワクチン接種後の翌日・翌々日2日分の苦痛
に襲われた感じで、とにかくしんどかった。

今日も覚悟してたが午後からは急回復し、昼過ぎ親と車で
買い物に出掛けた。いつもだと帰り道の途中から徘徊する
のだが、全然その気にならず。

だけど、夕方になり水津方面海岸沿いの道を椎泊漁港
折り返しの5キロを試運転、また新たに歩き始めだす。
帰宅後風呂に入りしばし休憩して夕食~。
さらに食後、真っ暗夜道を佐渡汽船方面途中折り返しで
2キロを歩いた。
今日は7キロを加算し、2021年通算2122キロとなりました。
(9月は117.5キロ)

オレ様がコロナワクチンで苦しむ中、日経平均株価
月曜(65円高)・火曜(222円高)とも上昇~。
持ち株も指数にも負けずにプラス10.5万円・25.5万円で
びっくしたわ😱。
これで2021年通算92勝78敗となりました。

佐渡の最高気温は12:35に25.5℃・天気は晴れ時々曇り。
日本一は沖縄県北大東で33.1℃でした。
日中は暑いが夜は涼しいを通り越してサブい。
台風様は中々向かって来なくて東シナ海で足踏みしてる。
温帯低気圧に変わってから加速して土曜に通り抜ける
見込みだ。

新型コロナ感染者は新潟県は35名と昨日の久々の一桁
からの逆戻り。うち新潟市は28名でオレ様区は1名出た。
東京都は1004名・埼玉県506名・千葉県341名・
神奈川県485名・愛知県568名・大阪府942名・北海道91名。
減少傾向は一応続いてるか。
オレ様は、体調をしっかり戻して週末新潟に帰るわ。
実家40
0000