気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

10月2回目の佐渡2日目、揺れたぁ~!!

11:40更新~!!
2:30から3:30と4:00から8:20の睡眠でした。
ま、忘れたが幾つかの夢を見てたわ。
朝ドラは終わってたし夜のBSに見る。朝食→東京市場突入も
さっぱりで持ち株は今日もマイナスで前場が終わった😲。

後場も期待出来そうもないし、期待しないでおく。
天気もはっきりしない曇りだす。
さっき、こたつでネットしてたらズズっとぶつかるような音
と揺れがした🤔。裏の工事の船でもぶつかったか?
と思ったが、震度1地震でした。

地震・雷・ヘビ・クマには遭遇したくない。
あ、それと大暴落も・・・。
これから親と買い物に出掛けるかなぁ。




追記・・・27:15
真夜中の追記だす~。
外は雨が降り続いてます。

さて、買い物は夕方に繰下げとなりある物でお昼を食べて
またこたつ生活となりました。
日経平均株価は204円安で持ち株はマイナス15万円😭。
前場はマイナス2万円だったのでガッカリでした。
これで2021年通算102勝95敗となりました。

で、親には16:00に実家を出るように言って15:30過ぎには
佐渡汽船方面に徘徊開始~。
っといきなりだよ!
実家から100m付近でまだ小さめのシマヘビ🐍が後方部分
を車に踏まれて死んでた。まだ生きてるような感じで
かわいそうだったがサブいのに何で道路に出て来たのか?
ひょっとして地震にビックリしたのか?

嫌いなのによくヘビに遭遇する割に金運はない!
4.3キロ付近で親の車に追い付かれたので、乗車し買い物に
向かった。帰りは実家0.7キロ付近で下車し歩いて一応
5キロは確保。夕食後佐渡汽船方面途中折り返しの2キロを
歩いて今日は7キロの加算。
これで2021年通算2486.5キロとなりました。
(10月は228.5キロ)

後は風呂に入り、この時間までだらだらと過ごしてます。
最高気温は17.6℃・天気は曇りでした。
新型コロナ感染者は新潟県は1名。
東京都17名・埼玉県3名・千葉県3名・神奈川県7名・
愛知県9名・大阪府26名・北海道1名。
大阪府以外は今回の蔓延は終了か?
実家49
2001