気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昨日の訃報が尾を引いて、心が重く徹夜したぁ~!!

6:40更新~!!

アハハ、徹夜してしまったわ。

早朝風呂の後もう朝食も食べた。

急に思い立って出かける事にしました。

行き先は多分言わない予定~。

 

 

追記・・・17:00

今日はとても意味のない仕業についてます。

まだ3.5キロしか歩いてないし残りは帰宅して

からやな。

先ほど自宅に向けて帰路についたけど奮発して

Gグリーン車ですぜ😉。しかも2階席で展望は

抜群。もうすぐ日没なのが残念。

 

もう今日しか日程が取れなくて弾丸日帰りを

やっちまいやした。明日の午前の病院がなければ

泊まったと思うが・・・。

徹夜した割に居眠りもしてない。

その点だけは不死身~。

 

日経平均株価はダメリカが堅調だったから273円高

と「地獄の木曜」にしては素晴らしかった。

で、持ち株もプラス27万円とピッタリ追走😁。

だから新規に買う株がないわ。

これで2021年通算106勝98敗となりました。

この勢いで4タテをしたい。

 

お昼は某駅の地下街の麻婆&カレーとサラダの600円

を16:00頃頂いた。やっと元気になったわ。

 

 

追記・・・20:30

思い出のある某M駅で列車待ちだす。

さすがに眠たくなって来たわ。

終点のひと駅前からはオレ様の先頭車は貸し切り

でした。自宅まではまだまだ遠いよ😥。

 

ま、東京市場が木曜にしては上出来だし、天気も

よかったしサブくないし悪い事がない一日だす。

 

遅いお昼から3時間ちょいだったが、某T駅構内で

わかめそばを頂いた。腹がパンパン!

おつゆがこく濃くなくて美味しかった。

 

 

追記・・・11/5(金)26:30

またまたサボり気味の追記は大分たってしまった。

さて、最後の乗換駅でやらかしそうになってしまった。

車内の暖房が暑くて到着2から3駅付近から意識朦朧になり

終着駅で車内点検の駅員に起こされて乗り換え電車に

向かったのだが、ベルが鳴り女性車掌が乗りますか❔

っと聞いてきてギリで間に合いました。

 

ベルが反対方向行なのかも分らんかったし。

発車が遅れて申し訳ありませんもオレ様のせいかも・・・。

終電車なので乗り遅れると後がない❕

土壇場ではまだ運があるな。

 

帰宅してから真夜中の徘徊は田上方面途中折り返しの

1.7キロと一番近いコンビニ往復1.3キロの3キロで終える。

これでこの日は6.5キロを加算し2021年通算2569キロと

なりました。(11月は34キロ)

静まり返ってたので風呂には入らず余力で少し起きてて

から寝た。

 

最高気温は18.7℃・天気は朝は晴れで県外もずっと

天気よし、なのに深夜帰宅したら自宅付近は小雨が

降ってて真夜中の徘徊はカサ差して歩いた。

日本一の最低気温は省略~。

新型コロナ感染者数は新潟県はゼロでした。

他の都府県も調べるの面倒なのでカットね。

自宅170

9749

 

自宅⇒自宅最寄駅

最寄駅⇒H ※空いてた!

E129系4両 新ニイ 420円

H⇒T ※115系国鉄湘南色~、空いてた!

115系3両+3両 新ニイ

T駅7:43⇒14:13頃(所定14:18)I駅 ※空いてた!

4700-ク235-ポ206⇒4259円

I⇒X ※空いてた! 170円

X駅⇒3.5キロ⇒T駅

T16:39⇒T ※グリーン乗車600円 S232-3011

T⇒M ※空いてた!TMC211-3025

M⇒N ※ガラガラ!E129系2両 新ニイ

N⇒自宅最寄駅 ※ガラガラ!

E129系4両+2両 新ニイ 3300円

最寄り駅⇒自宅

 

 

さて写真は親が具合悪くて気分も乗り気でないものの

予定通り飛行機で高飛び・・・。久々にプロペラ機の

ボンに乗った。             2021/7/12

f:id:rapidexpress:20211104062902j:plain

 

ボンに乗り込むと先にJ-AIRエンブラエル170が新千歳に

向かって飛んだ。本来ならあちらに乗りたいが値段の

安さに負けて敢えてライバル社に。ま、ANAも一応株主

なので二刀流~。

f:id:rapidexpress:20211104063013j:plain

 

テイクオフすると両津発9:15のおけさ丸を捉えたが

飛行機は早くてブレブレでしたぁ~。

f:id:rapidexpress:20211104063114j:plain

 

地上は小雨も上空は雲と青空がきれいでした。

f:id:rapidexpress:20211104063149j:plain

 

しかし地上の景色はあまりよく見えず。

f:id:rapidexpress:20211104063226j:plain

 

青森県辺りでようやく見えてはきた・・・。

f:id:rapidexpress:20211104063404j:plain

 

津軽海峡を渡って雲の間から北海道の畑が見えて来た。

f:id:rapidexpress:20211104063335j:plain

 

向きを旋回して北側から新千歳にこれから着陸しますぜ。

f:id:rapidexpress:20211104063510j:plain

 

空港からはJRで苗穂までワープし大通公園を歩いて

間もなくホテルに到着します。

f:id:rapidexpress:20211104063644j:plain

 

同じ写真かと思ったけど微妙に違う~。

f:id:rapidexpress:20211104063727j:plain