気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

とにかくサブい朝でした、血圧と株はやや高い~!!

13:45更新~!!

3:00から8:40の睡眠でした。

自宅前の例の騒音で目が覚めた。

直ぐに音はおさまったからよかったけど、調べてないが

メッチャサブい。血圧はやや高めで直ぐに朝風呂~。

東京市場日経平均はやや下落も持ち株は堅調にスタート。

が、だらだら右肩下がりでプラスは半減になり前場は終わる。

後場もさらに下り坂を転げますぜ、ヤバいなぁ~。

 

10:00頃に朝食を頂いたけどその後は再び布団生活。

今日くらいののサブさの方がよく眠れるみたいで

1時間ばかり寝てしまう。

 

そして朝ドラ再放送を見終わったところだす。

日が差したかと思うと曇ったりコロコロ変わる月曜だが

この後はネットサーフィンしつつ東京市場をウオッチし

大引け後に徘徊をしようかと・・・。

 

テレビでテロップが流れて新潟県の新型コロナ感染者

がついにゼロだってさ。これを継続できるかだな。



追記・・・23:40

追記を綴ってから焼きそばを作ってサラダと一緒に

お昼を頂いた。しかし食後また布団に入ってしまう。

大引け前には寝て😪しまったわ。


日経平均株価は45円安も最後何とか踏ん張った持ち株は

プラス9.5万円!寄り付きの半分以下に萎んだがマイナス

でなくてホッとした。

これで2021年通算101勝91敗となりました。

で、1ヶ月前に配当取りで買った株を売って利益確定した

が今月前半の佐渡汽船代を回収完了~!

その佐渡は中2週で来週行く予定だ。


結局1時間半も寝てしまい寝過ぎで頭が痛い中、徘徊を

16:30スタート、コースは面倒なので昨日と同じ5.8キロ。

国道の気温計は12℃も風がない分サブく感じなかった。

いい天気だったみたい。

帰宅すると真っ暗で買い物行く気もなくなり、あるもので

夕食を頂き食後の徘徊も昨日と同じ。

と言う事は8キロの加算で2021年通算2431.5キロと

なりました。(10月は173.5キロ)


最高気温は13:15に18.1℃・天気は曇り後晴れかな?

日本一は東京都小笠原村父島で29℃、ついに30℃以下となった。

新型コロナ感染者は東京都29名・埼玉県14名・千葉県6名

・神奈川県23名・愛知県10名・大阪府29名・北海道11名。

こんなに減ったのに総理はGO TO全然ヤル気なし。

給料・賞与満額貰える人はええなぁ~。

観光・旅行・運輸業界は、瀕死状態ですぜ。

所得なんて倍増出来る訳ないし嘘つきと言われないよう

選挙頑張ってください。

でも、GO TOトラベルは11月からさっさとやってくれ😠!

自宅161

0




2021/6/22

f:id:rapidexpress:20211018131803j:plain

 

2021/6/23

f:id:rapidexpress:20211018131907j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211018132002j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211018132056j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211018132154j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211018132255j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211018132540j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211018133000j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211018133028j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211018133554j:plain