気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

『魔の水曜』前日の悪環境だぁ~!!

10:00更新~!!

0:30から2:30と3:00から7:30の睡眠でした。

ゴミ出してから朝ドラ見て朝風呂に入り東京市場スタート。

 

スタートと一緒に玄関前のクソ業者のパワーショベルの

騒音と振動に悩まされる。この頭にくる振動がとにかく

不快だな。早く潰れろクソ業者!

この住宅地から出て行けよな。

こんな住宅地でこんなことが許されるのが不思議・・・。

 

ついでに東京市場も最悪~、日経平均株価は200円以上

上昇中も持ち株はほぼ全面安でマイナス20万円超えっ。

ほぼインチキの指数取引などはもっと課税・規制強化すべし。

こんな日々だと利益確定なんて出来ませんぜ。

半永久に塩漬け銘柄のままだす。

 

リーマンショックまではずっと順調だったのに空売り

指数取引が幅を利かせてすっかり儲けが出なくなった

東京市場。役立たずの日銀も要らん!

 

オレ様の荒んだ気持ちを追いかけるように今日夕方から

明日になると大荒れの天気らしい。(今はいい天気)




追記・・・23:50

アホ朝鮮はどさくさに紛れてまた弾道ミサイルを放った。

やい、🐷将軍さんよいい加減にしろ😠。

これ以上日本海を汚すな!

そしてミサイルのゴミちゃんと回収しろ。

お前のごみ箱じゃねえからな。


さて午後もクソ業者はパワーショベルで鉄板をダンプに

積み込む作業でずっとうるさい😖。騒音だけでなく、

後頭部に振動する不快さは我慢出来ません。

仕方なく荒れ果てたマイガーデンの草むしりを行い、

スーパーのレジ2袋分を行った。

最近全くサボり捲ってたから、ここまで来たら完全に

枯れてからの方が効果的かも。


その後新津方面途中折り返しの国道側道から一番近い

コンビニ経由の2.3キロと田上方面途中折り返しの

2.2キロを炎天下を歩いた。

風呂でさっぱりして急いで支度して自宅を脱出😉。

こんな騒々しい自宅には居られませんぜ。

クソ業者のせいでオレ様は中央区のホテルに泊まりに

出掛けたよ。


ずっと探してたクスリが昼過ぎついに見つかる。

新潟に着いてからバスセンターで超遅いお昼は

カレーライスだったけど、辛いから水を4杯も飲んだわ。

ホテルには16:50に到着~。

1時間程部屋で休憩してから買い物を兼ねて徘徊。

アレレ😰、雨降ってるやん!


でも明日の荒天も考えて古町付近のホテルですぜ。

アーケード街を1.8キロ歩いて途中色々と買い物して

来ました。中央区での徘徊は苦痛感なしでした。

今日は7.5キロ加算し2021年通算2439キロだな。

(10月は181キロ)


日経平均株価は190円高で終わるも、持ち株は全面安

状態でマイナス19万円😭。どゆこと?

これで2021年通算101勝92敗となりました。

ま、明日は「魔の水曜」ではあるが天気が大荒れなので

持ち株は上がるような気がするワン。


最高気温はオレ様区が13:43に21.6℃は徘徊中・中央区

は14:11に20.9℃、天気は晴れで日没後雨が降ったり

止んだり。日本一は今日から最低気温に変えてみたが、

北海道陸別町陸別出マイナス5.5℃😖でした。


最後に新型コロナ感染者は新潟県はまた1名出た。

東京都36名・埼玉県17名・千葉県12名・神奈川県10名

・愛知県15名・大阪府83名・北海道12名。

大阪府が多いかな。

ホテル98 5400-県民割2700→2700円

                     朝食・2000円クーポン付

5832


自宅→自宅最寄駅

最寄駅→新潟 ※空いてた!

E129系4両+2両 新ニイ

新潟駅→1.7キロ(バスセンターでカレー480円)→

16:50ホテル

※夜の徘徊1.8キロ。

   ホテル →セリアで買い物→ヨーカドー・ダイソー

   で買い物→ホテル

 

 

2021/6/24

f:id:rapidexpress:20211019095036j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211019095212j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211019095801j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211019095350j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211019095506j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211019095521j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211019095850j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211019095843j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211019095904j:plain