気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

9月の佐渡5日目、天気はいいが恐ろしい木曜日でしたぁ😰!!

23:50更新~!!
眠たいのに眠れず、4:00から6:00の短時間睡眠でした。
しかも内容は忘れたが凄い悪夢をみた。

朝食→朝ドラ→朝風呂→東京市場へ・・・。
今日は上がると信じてたが、寄り付きから持ち株
プラス7万円付近でイマイチ不満。

が、9:30頃にはプラマイゼロ付近まで下り坂😥。
前場が終わったらマイナス15万円を超えてた。
悪夢のような木曜は今週もだな。

お昼を頂き午後も居間でだらだら過ごすも寝て😪しまった。
日中、オレ様の寝床は真夏のような暑さでいられない。
で、アッと言う間に大引けさ。

日経平均株価は188円安、持ち株も当然のマイナス15万円。
昨日・今日の2日でマイナス51万円😭だぞ。
どうなってんのや?
これで2021年通算92勝80敗となりました。
昨日買ったばかりの株と12月決算の株がプラ転したので
売却し利益確定したが、たった1000円と言うショボさ😂。
現金化を急いだ。

この先、生活費も厳しくなって来てるし少し銀行口座に
移す予定。前職を辞めてはや6年半で預金がゴッソリ
なくなったワン。

16:00からは徘徊開始~。
一昨日と同じ水津方面の海岸沿いの道を椎泊漁港折り返し
の5キロを景色をラジコ聴きつつ、撮影しながら歩いた。
ちょうど太陽は雲に隠れて風もなく歩くにはよかった。
ヒトなんてほとんど会いません!

帰宅してから風呂、そして夕食。
食後くつろいでテレビ見てたら震度2の地震😨。
震源能登半島だが佐渡とは地中で繋がってるようで
よく揺れました。

食後の徘徊もしっかり佐渡汽船方面途中折り返しの2キロ
を行い、最後はまた風呂で締めた。
今日も7キロを加算し2021年通算2136キロとなりました。
(9月は131.5キロ)
株が下落してるから徘徊しても達成感なんてまるでないが、
金曜に期待する。

佐渡の最高気温は13:10に26.7℃、天気は晴れで朝晩は
サブい位だが日中は昨日より暑かったようだ。
日本一は熊本県水俣市水俣で34.2℃でした。

新型コロナ感染者は新潟県は33名と少し減った。
うち新潟市は20名でオレ様区は今日もゼロだ!
東京都は831名と3桁に・埼玉県360名・千葉県296名・
神奈川県534名・愛知県595名・大阪府898名・北海道94名
と減少傾向~。

明日は自宅に帰るが雨降るなよ。
台風様🌀は明後日新潟にやって来るが南側を通るから被害
は大して出なさそうだな。
ギリギリで更新間に合いました😜。
実家42
0