気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

副反応が酷過ぎて、一日寝てましたぁ~!!

22:00更新~!!
0:30から6:00の睡眠でした。
が、日中から夕方までお昼も食べずに具合悪くてずっと
寝てた。ワクチン2回目は副反応酷いとは聞いてたが、
仕事なんか正直無理だす。

体温計ったら37.8℃、いつもより1.5℃以上高いし頭も痛い。
関節痛も酷く2020/4/1以来徘徊も休みました。
1回目の時も思ったが、こんなに辛い目に遭うならワクチン
なんて打つんじゃなかった。
オレ様の周りで副反応の酷い人はいないしモデルナ打ってる人
もほとんどいない。

恐らく明日も布団で寝たきり生活でしょう。
今日はこれにて失礼します。
実家39
0