気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

魔の水曜でなく、救いの水曜であって欲しい~!!

8:55更新~!!

23:30から1:30と2:30から6:50の睡眠でした。

一回目の睡眠はよく眠れて起きたら時間が進んで

なくてビックリした。

 

朝ラジコ・朝ドラ・朝食そしてこれから東京市場

突入しますが、このところ鳴かず飛ばずなので

ここらで一発爆上げして欲しい。

でもダメリカ下落して終わっているし魔の水曜だし

それは無理か・・・。

そろそろ負け癖を終わりにしたい。

 

 

追記・・・12:10

午前の活動は朝風呂の後は部屋でぶらぶらと部屋生活。

東京市場もウオッチしてたがさっぱりで諦めて自宅前の

田んぼ道をぐるり一周の3.5キロを徘徊して来た。

カサ持参したが降りそうで降らず風も冷たく、国道の

気温計は9℃で冬に逆戻ったような感じだす。

夕方には晴れてくるようだが回復が遅れてるみたい。

 

回復の兆しもなく東京市場前場終わり、

持ち株はマイナス14.5万円~。オレ様だけ毎日よく下げ

続けるワン。後場も期待出来ないな。

 

 

 

追記・・・17:30

天気は全然回復しない。

本格的に雨が降って来たけど徘徊後でよかったわ。

これで明日は晴れるのか❔

お昼を頂いてからはまた風呂に入って布団生活でラジコ

聴いてた。どうせテレビはコロナばかりで詰まらんしな。

 

日経平均は130円の下落し持ち株もマイナス10万円~。

連日よく下がり続けるなぁ~。

後場で値動き抜群の東芝に勝負をかけようかとも思ったが

キズがさらに悪化しそうで、代わりに武田を買ってしまい

資金不足になる。仕方なく含みのある1銘柄を売り2800円

の利益確定し大引け

2021年通算41勝27敗となりました。

 

それから2回目の徘徊開始~。田上方面途中折り返しの

3.2キロをオーバー着てカサ持たず歩く。雨には逢わず

助かったしオーバー着てないとサブい。

休みなしでマイガーデンの草むしりをレジ袋2枚分行う。

小雨が降って来たが強行した。

さらに休みなしで3回目の徘徊だぁ~。

 

自宅斜め前の直線道路往復1.2キロと田上方面途中

折り返しの2.1キロの3.3キロを歩いたが雨が降り続き

カサ差して頑張る~。17:00徘徊終了!!

それにしても自宅周辺の10キロは3回に分けても

しんどい。これで2021年通算809.5キロとなりました。

(4月は134.5キロ)

 

最高気温は深夜0:06に13.5℃だってさ。

天気は曇り時々雨でした。

そして新型コロナ感染者は

新潟県が37名・大阪府が1130名

と共に新記録!!

東京都は591名でした。

飲食・家庭内感染・クラスターとオレ様には無縁だす。

今日も誰とも話しすらしなかった・・・。

夕食と風呂で終わる予定。

自宅65

0

 

 

 

さて年末の神戸ですが 異人館など見てから次は生田神社へ。

この日より今日の方がサブかったかも・・・。 2020/12/23

f:id:rapidexpress:20210414084844j:plain

 

生田之森もほとんど人がいなかった。 

f:id:rapidexpress:20210414084906j:plain

 

12月下旬でもしぶとく紅葉してがきれいでした。f:id:rapidexpress:20210414085333j:plain

 

イチョウの葉もね。 札幌なんて10月末には散り始めてたよ。f:id:rapidexpress:20210414085347j:plain

 

人がほとんどいないから撮り放題だった。 

f:id:rapidexpress:20210414084928j:plain

 

ここが入口ね。

f:id:rapidexpress:20210414085316j:plain

 

それからまた徘徊し東海道本線の終着駅を目指した。

途中の花隈公園からは JRの元町駅がよく見えた。

f:id:rapidexpress:20210414085030j:plain

 

JR高架下にあるモトコー 商店街は昭和からの置いてけぼり。

ポツンポツンとお店はあったけど怪しいシャッター街です。

f:id:rapidexpress:20210414085040j:plain

 

気持ち悪いから途中で少し南側にあったアーケード街を 

歩いた。この人では商売にならないだろう~。

f:id:rapidexpress:20210414085522j:plain

 

大引け直前に目的地神戸駅に着きました。駅舎はボロい

けど周りには色んなお店がありました。

f:id:rapidexpress:20210414085104j:plain