気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は心が重い一日でしたぁ😥〜❗❗

22:45更新〜❗❗

3:30から5:50の睡眠でした。

朝の天気も心配で寝付けなかった。

 

まずフロントでスコップを借りてコインパーキング

まで0.9キロ歩く〜。また雪⛄はかなり積もりました。

雪掻きをして車は出せたが、出すまでにまたひと騒動。

お金を入れてもロックが解除されず😨。

連絡先はオレ様のスマホは使えないから、近くで雪掻き

されてる方にお願いしてスマホを借りて電話をかけた。

駐車番号が右から1・2・3なんて😵信じられません。

お金の返金も出来ないとのことで2台分を支払いし

ホテル近くの駐車場に移動させて朝食を頂いてから

職場に向かった。

余裕で出勤は間に合い午前中は忙しく早く終わる。

午後は大した事はなく夕方に。

 

そしてトラブルが起きた😫。

まあ、謙虚に対応するしかない❗

今週はこのトラブルに怯えて過ごす事になりそう。

 

レンタカーを19:30頃返却し一旦ホテルに帰る。

手ぶらになって再び外出し万代橋から柾谷小路と

東中通の合流する交差点までの往復4.6キロを歩いて

来ました。何だかんだで6.6キロを加算し6.5キロに

負けとく。2021年通算68.5キロとなりました。

 

オレ様区の最高気温は13:59に−0.1℃でまた氷点下、

天気は曇り時々雪⛄。 

ま、降りは弱くなって来たが積雪は中々減りません。

オレ様の心の中は曇り後嵐ってとこかな🤔。

仕事は順調だったけど最後に落とし穴にハマった。

明日から針のムシロだな。

 

新潟県の新型コロナ感染者は18名〜。

東京都は1219名と4ケタが安定して来た感じ。

しばらく厳しい日々が続くようです。

ホテル7 5000−ク1750→3250円朝食バ付

6123

 

ホテル6:10→0.9キロ→駐車場→近くのコインパーキング

に移動→0.1キロ→ホテル(朝食)→0.1キロ→駐車場7:15→

レンタ(ファミマで買い物)→8:10職場 ・・・仕事・・・

職場18:20→レンタ→19:30レンタ返却

レンタ屋→0.9キロ→19:50ホテル

ホテル20:00→2.3キロ→柾谷小路と東中通の交差点→

2.3キロ(イオンで買い物)→21:15ホテル