気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

JRは自宅最寄駅には午後復旧見込みだが・・・❗❗

9:40更新〜❗❗

1:30から8:10の睡眠でした。

ボロいホテルは何故か❓よく眠れる。

 

食料はあまりなくて低カロリーパンとコーヒーで朝食を

済ませ、昨日の追記し東京市場に突入〜。今日は今現在

ほとんど動きがありません。

 

JR信越本線は長岡まで午後から復旧と告知されてるが、

午後の何時だ❓怪しいからもう1泊して明日帰る。

オレ様区はまだ70センチの積雪があるが日も差している

からあと20センチは解けて欲しいな。

腹が減ったら午後にでも外出します〜。

 

 

 

追記・・・14:25

お菓子などで食いつなぐもホテルの自室で完全に病気

だす。くさいニオイはそれ以上匂うラベンダーオイル

持参してるのでハンカチに染み込ませて誤魔化

してます。

 

オレ様の病名は、でぶしょう〜😁❗

間違いない。

夕方にはハングリーで外出するとは思うが・・・。

JRは13:00過ぎから長岡行は動き出しました。

これで長岡までは大丈夫みたいなので明日は

自宅に帰ります。

 

日経平均株価は300円以上の上げだけど、持ち株は

蚊帳の外でプラスマイナス付近で低迷してる。

どゆことだ❓

 

 

 

追記・・・22:50

まさかの新潟ステイ5泊目の夜をホテルの部屋で

ひっそりとテレビ見て過ごしております。

クサイニオイは相変わらず漂うけど暖かいし、サブい自宅に

比べたらずっとマシ。

 

17:00前になりようやく外出した。

流石に腹が減り、まず万代シテイの黄色いカレー480円を

頂く。オレ様は帯広のインデアンカレーの方が好きだけど

空腹もあり美味かった。ただしかなり辛い😖。

食後に大量の水を飲まないといけないし・・・。

 

カレーを食べて道草してる間に雨が強くなって来た。

けど、やはり昨日チェックインの時カウンター下のテーブル

に忘れてたカサが役立ちました。

 

予定ではまた柾谷小路と東中通の交わる交差点まで

歩くつもりが雨で距離を短縮、アーケードのある古町で

古町モールの北側往復1キロと南側0.8キロに変更して

ホテルに18:30頃戻った。

今日は6キロを加算し2021年通算84.5キロとなりました。

新潟ステイでは距離が伸ばせられんかったわ。

明後日の病院では体重減ってないな🤔。

ま、仕方ないな・・・。

 

日経平均株価は292円も上がりながら、

持ち株はたったプラス5万円👹。

また特定の株だけ上がるインチキだな。

今の指数はイカサマだから発表の意味

がない😎。

聞くとイライラするだけだから要らん❗

2021年通算5勝2敗となりました。

 

中央区の最高気温は14:05に6.5℃とだいぶ高くなった。

天気は曇り未明と夕方は一時雨。

明日は午前中に帰宅しますよ🤗。

 

新潟県の新型コロナ感染者は23名と増えてしまった。

東京都も再び4ケタの1433名❗❗

ま、増える予想は皆んな分かってたと思うが・・・。

ホテル9 2780円

3984

 

ホテル17:00前→2.2キロ(万代シテイでカレー頂く)→古町

→古町モール北側1キロと南側0.8キロのアーケード街を往復

→2キロ(古町のココカラファインと駅前のファミマで

買い物)→18:30ホテル