気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

京都で修行中、今日も徘徊頑張る〜❗❗

10:20更新〜❗❗

夜中に起きてて夕食を頂き追記し、それからまた寝た。

5:10から8:20の睡眠でした。

 

朝ドラは終わってたし今日は夜のBSで見るしかない。

朝風呂そして質素な朝食を終えたが、東京市場

昨日に続いて冴えない😖。持ち株はマイナス10万円

超えて始まるが厳しい展開だな。

気にしながら徘徊の修行するしかない。11:00には外出

します。

 

 

 

追記・・・12:30

京都3日目ドン曇り、やや出遅れ迷走してます。 

五条通り→堀川通り→四条通り→寺町通り→三条通

と繋いで市役所前に出て三条大橋から鴨川に沿って

北上〜❗歩くには快適だがやはり撮影には不向きたす。

 

今ベンチに座りカレーパンを食べようとしたら、

😱トンビに横取りされそうになった。油断もスキも

ない。油断しまくりのオレ様なのでカモ❓

だからカモ川❓

そんな事はないが東京市場は6割の銘柄が上昇してる

のに、またひとり負けでマイナス15万円を超えてます。

くわばらくわばら〜。

 

帰りは桑原町の道路を通ろうかなぁ〜。

後場のスタートだす。

キズが浅く大引けになりますように🙏。

 

 

 

追記・・・14:35

リンガーハットで長崎ちゃんぽん麺1.5倍を優待券+99円

で美味しく頂きました。もう腹がパンパンだす。

すでにここまで8.2キロも歩いた。天気よくないし後は

ダラダラと帰るだけやな。

 

実家の親へ生存確認の電話もしたし、早めに帰って

ゆっくり休む予定〜。

それにしても日経平均株価が急回復しても持ち株は

マイウェイのマイナス街道を驀進中〜。

いつもの事でも正直しんどい😦・・・。

 

 

 

追記・・・12/9(水)9:10

いやぁ〜地獄の夜でしたあ😫。 

サブい中薄着で徘徊したのと歩き過ぎ❓

熱発と悪寒と頭痛でもう最悪〜❗❗

 

明け方までずっともがき苦しみました😷。

そ言えば去年の冬札幌で薄着で徘徊し年末体調不良で

同じめに遭ったのを思い出したわ。

12月の仕事・病院や運転免許更新は何とか出掛けたが

健康診断の日はもう外出無理で欠席〜。

採取したう◯こは今も自宅トイレに放置プレイ😁。

 

そして予定通り北海道に出掛けたが、結局旭川のホテル

で6泊入院状態で・・・。お陰で減量には成功したのだが。

ま、その時と同じ状態でした。

 

風呂に何度も入るもお湯の温度上げてもぬるいし、関節痛

と悪寒に一晩ずっと襲われ水曜は外出無理やなと思った。

が、朝になったら悪夢が嘘みたいに回復しましたぜ😜。

 

と、どうでも良いことはこの位で終えて、リンガーハット

後を綴りまする。

食後はかなり体調が怪しくなりもうホテル目指して6.8キロ

ひたすら歩いただけ。15:00になって晴れて来たが遅いって。

途中100円ローソンで買い物し二条公園でトイレしただけで

17:50にホテルに到着〜❗

地獄のスタートでした。

 

とにかく体が暑い😱かと思えば悪寒がし、苦しみ続けたわ。

徘徊は15キロを加算し2020年通算2912.5キロとなりました。

(12月は74.5キロ)

 

日経平均株価は80円の下落なのに、持ち株は

マイナス14.5万円。またまたオレ様ひとり負けでした😭。

どうなってんの❓

2020年通算108勝123敗となりました。

 

京都の最高気温は12:18に14℃、天気は曇り15:00過ぎから

晴れでした。もう少し早く晴れて欲しかっなぁ〜。

新潟県の新型コロナ感染者は4名出ました。

ホテル87/京都24 素泊まり JALパック

 

ホテル11:00→8.2キロ(五条通り→堀川通り→四条通り→

四条大橋→鴨川の河川敷)→北大路ビブレ(リンガーハット

でお昼)→6.8キロ(100円ローソン・二条公園)→16:50ホテル