気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

天気バッチシ😜、体調はイマイチだけどね〜❗❗

10:05更新〜❗❗

23:30から2:50・3:30から5:30・6:00から7:30と

寝てるが苦しみながらの睡眠でした。

起きてる時間はさらにしんどかったわ。

 

京都ステイも4日目、もう実質明日が最終日だす。

JAL様から搭乗の案内メールが来てしまった。

体調がイマイチだけど11:00には外出したい。

今日も特に予定はないが控え目に徘徊します〜🤗。

 

 

 

追記・・・12:55

ホテルを10:50に出て京都駅で冬の18きっぷを買い

なか卯でランチしてから地下鉄で宝ヶ池公園にやって

来ましたぁ。

天気よくて比叡山も目の前にどっしり構えてます。

北の外れの地なのでサブい。やはりイマイチ体調が

よくないし今日は早めにホテルに帰ろう。

ベンチに座ってると北風が身に染みるぜ😬。

 

 

 

追記・・・22:20

終始体調不良でホテルには15:10とかなり早めに戻った。

が、戻ってからがさらに悪化し熱発と頭痛それと気持ち

も悪く苦しをだ。2時間位寝たら少しマシになったわ。

 

国際会館駅から宝ヶ池を一周して直ぐに京都駅に戻った。

駅の土産物屋を物色〜。電子クーポンは使えるが

修学旅行生結構いてレジが混んでるのが心配やね。

 

かなり苦しみながらホテルに戻るが、向かいのコンビニ

で今日は食料調達〜。500円クオカード2枚と74円と

節約する。

 

で、今起きて質素な夕食を食べたのだが😭、オカラの

ラップがキツ過ぎて床に9割ブチまけた。貴重なおかず

がぁ😦。中途半端に水分がありガムテープで剥がさない

ときれいに取れないわ。

 

こんな事で京都4日目は無駄に終わった。

徘徊はホテルから地下鉄京都駅の往復4.5キロと

宝ヶ池公園の2.5キロの7キロを加算〜。

2020年通算2919.5キロとなりました。(12月は81.5キロ)

 

日経平均株価は350円と大幅高なのに、毎度ながら

持ち株は追走せずプラス17万円と火曜のマイナスを取り

返しただけ。木曜・金曜で月曜のデカいマイナスを

埋められればよいのだが・・・。

これで2020年通算109勝123敗です〜。

でもこんな体調不良でも昨日買った12月決算株を売って

5000円ちょいの利益確定をしたった😁。

 

最高気温は14:52に13.4℃、天気は昼前は晴れてたが

その後は曇りまた夕方に晴れとなりました。

薄着か良くないのか❓

明日の最終日は体調悪ければ電子クーポン使い二条城に

行くかも。

 

新潟県の新型コロナは6名感染者が出ました。

東京が名の過去2番目・大阪が427名・京都だって過去最多

の75名の感染❗要注意やね。

ホテル88/京都25 素泊まり JALパック

 

ホテル10:50→2.4キロ(なか卯でお昼)→京都12:05→

地下鉄290円近鉄車→12:25国際会館→宝ヶ池公園(2.5キロ)

→国際会館14:07→地下鉄290円→14:26京都→2.1キロ

(ファミマで買い物)→15:10ホテル