気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

9ヶ月振りの佐渡3日目、秋晴れなのに魔の水曜だぁ〜❗❗

9:15更新〜❗❗

1:00から7:30の睡眠でした。

放射冷却で夜中冷えたのでトイレに3回も起きた。

それでも人間らしい睡眠時間は取れてる〜。

 

朝風呂→朝ドラ→朝食そして東京市場がスタート

したのだが・・・、何じゃこらぁ〜👹持ち株は

マイナス25万円超え😵と月曜・火曜のプラスなんて

軽く飲み込まれました。やはり魔の水曜か❓

今日は鉄道の日でもありまする。

いい天気が続いてるが歩く気がしないワン。

 

 

 

追記・・・15:40

先程本間能舞台から実家までの5キロをフラフラ😩に

なりながら歩き終えました。たったの5キロなのに大バテ

だす。ま、景色も単調だし坂もあるし仕方ないな。

 

午後から天気は下り坂みたいで雲が増えてすっかり

曇りになりました。午前中は布団の上でジッと横に

なってました。

 

親の車ではなまるうどん💮に出掛けてお昼〜。

2人で優待券2枚+270円ばかりで食い逃げして来た。

食後はホームセンターでまた買い物し途中で捨てられ

徘徊開始❗❗

日陰時間が多かったのは助かったわ。

今日も最低の5キロを加算し、2020年通算2334キロと

なりました。(10月は89.5キロ)

 

しかしだ👹❗❗

何だ🔥😡東京市場は・・・。

日経平均株価は24円高なのに、

持ち株はマイナス34万円😵。

どうなってんのや❓

またまたひとり負けのようだす。

2020年通算92勝102敗となりました。

ヤル気もなくなった。

夕食・風呂・寝るだけです。

 

最高気温は13:44に22℃、天気は晴れ午後から曇りの

佐渡でした。

実家6