気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は社会人として仕事したぁ〜!!

20:20更新~!!

3:00から6:20の睡眠でした。

前日あまり寝てないのにまた睡眠不足やな。

慌てて朝の徘徊したが、自宅斜め前の直線道路1キロ

と市場近いコンビニ往復の1.3キロの2.3キロ歩くので

時間切れ・・・。

気温が高くて風もなく全然気持ちよくなかった。

朝シャワー・朝食の後職場に向う。

 

仕事は忙しい方がよいのだが・・・、真逆で・・・。

夕方が遠かった。郵便局に不在通知を持参して

優待品を頂いて来た。

そしてクスリのアオキで買い物し帰宅。

もう日没寸前でした。

 

夕方も風がなくて蒸し暑くそんな中朝と同じ2.3キロ

と田上方面途中折り返しの2キロの4.3キロを何とか

歩ききった。今日は6.6キロになるが6.5キロに負け

とく~。これで2020年通算2003キロとなりました。

祝・年間2000キロ突破だす~!!

(8月は243キロ)

 

もう汗まみれで夜シャワー・夕食・そして夜の

くつろぎタイムだす。まだ部屋が冷えてなくて

パンツ一丁でも暑いぞ。

 

最高気温は13:14に34.9℃、昨日までより少しだけ

下がったけどもまだかなり暑い。また台風9号が発生

し来週日本海にも来そうでしばらく高温は続く~。

天気は曇り後晴れでした。

明日からしばらく社会から脱落しますよ・・・。

自宅186

 

 

 

写真はこれからアップしますぜ。

まだまだ2015年の物ですが・・・。

2015/5日生⇒播州赤穂⇒大阪⇒金沢

小豆島から日生へ向かうフェリーはまもなく到着だす。

いかだは魚の養殖でしょうか?      2015/5/10

f:id:rapidexpress:20200829202732j:plain

 

2015/5日生⇒播州赤穂⇒大阪⇒金沢

これから日生港に接岸します~。

f:id:rapidexpress:20200829202840j:plain

 

2015/5日生⇒播州赤穂⇒大阪⇒金沢

下船してすぐ近くにJR日生駅があり、鉄の帰路の旅

が始まります。

f:id:rapidexpress:20200829203029j:plain

 

2015/5日生⇒播州赤穂⇒大阪⇒金沢

播州赤穂まで行き、この駅で糸魚川までのきっぷを

買いました。写っている東横インは何年か前に

宿泊したことがありまする。

f:id:rapidexpress:20200829203157j:plain

 

2015/5日生⇒播州赤穂⇒大阪⇒金沢

新快速で大阪までワープ!!

オレ様思い出の11番のりばからサンダーバード

乗車し金沢を目指した。

f:id:rapidexpress:20200829203337j:plain

 

2015/5日生⇒播州赤穂⇒大阪⇒金沢

22:00過ぎの金沢はガラーンとしてました。

f:id:rapidexpress:20200829203510j:plain

 

2015/5日生⇒播州赤穂⇒大阪⇒金沢

駅から比較的近くて安いホテルが確保できました。

f:id:rapidexpress:20200829203831j:plain