気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院行くけど全然眠れずでしたぁ~!!

7:55更新~!!

2:00から3:00と4:30から6:00の睡眠でした。

昨日の午後3時間も寝てるから仕方ないか・・・。

 

夜中に来月江戸でのホテル4泊のキャンセルをしました。

10900円と3500ポイントの14400円相当が解約された。

朝食付でこの価格だったので残念でした。

ま、江戸は新型コロナ一番危ないからな。

オレ様なりに最良の選択です。

そしてその代替を企み夜中ずっとネットしてました。

綱渡りの新企画はリスクがあります。

それは台風~!!

変更が効かなくてキャンセルすると1万円程度の

キャンセル料がかかるけど、今日申し込みしようと思う。

 

そんなことよりまずは病院やな!!

体重は残念ながら増えてしまった。

コロナ太りと言い訳する。

他の検査結果が良化してることを切に願うわ。

 

朝食はすでに終えてシャワー浴びてから10:00を過ぎて

GO TO HOSPITALだす。

徘徊はお昼と夕方にするかぁ・・・。

 

 

 

追記・・・11:00

只今診察待ちでござる。

トイレが空かなくて少しイラついたが、血圧はそのせいか

自宅とエライ違って高くてビックリ❗

高いと言っても130ちょい、自宅ではこのところいつ測って

も110から120なのに・・・。

 

ま、検査結果が良ければ気にしないでおこう。

今日は違う先生の予定〜。

体重は減らなくて薄着でインチキしました。

 

 

 

追記・・・12:50

病院が終わりスーパーで2000円ちょいの買い物し

帰宅。気温は30℃ソコソコだが暑いのでお昼の

徘徊は取り止めた。命が縮むことは極力回避

しないとな。

 

診察結果はこのところお馴染みのやや悪化!!

残念でした。先生も休診で別の先生にお会い

しました。個室の診察室も声がデカくてオレ様の

悪い数値がダダ漏れよん!!

ま、一番最後で誰もおらんかったから問題は

ないけどね。

病院代2850円・薬代3970円の計6820円でした。

 

質素なお昼も終わり夕方までひたすら引き籠もり

ます。エアコンつけっばで正解でした。

東京市場前場は寄り付きで持ち株マイナス10万円超え

たけど何とかプラス1020円で終わった。

でも後場はどうなるか分らん!!

綴っていたらマイナスがまた広がった来たぁ~。

お盆位いい気分で週末を終わらしてくれよな・・・。

 

 

 

 

追記・・・8/15(土)12:25

仕事日の昼休みだす。

昨日は力が出なくて追記も出来なかったし、徘徊なんて

とても辛かった。

1回目は16:00から自宅周辺を3.3 キロをヘロヘロで歩く。

国道の気温計は29℃なのだが、気温以上に暑く蒸した。

太陽は雲に隠れてたのに・・・。

17:00台は一旦休憩し30分程ウトウトした。

 

で、18:00を過ぎて田上方面途中折り返しの3.2キロを歩き

力尽きた😩。体からパワーが抜け切ってしまい役立たず❗

これで6.5キロを加算し、2020年通算1877.5キロと

なりました。(8月は117.5キロ)

 

シャワー浴びて着替えてから新津のイオンに買い物に行く。

8マイルとボーナスポイントで25マイルの33マイルをゲット。

食料だけで3700円程の散財でした。

 

帰宅後直ぐに夕食、くつろぎタイムとなるも更新しないまま

23:30には寝てました😪😴🌛。

そして日経平均株価は39円上昇したけど持ち株はマイナス

20790円で大引けを迎えた。これで2020年通算67勝82敗と

なりました。2年振りにプラスになった3月決算銘柄を売り、

1400円ばかり利益確定〜😁。ほぼ同額で9月配当のある株に

乗り換えました。何とか来周中には病院・薬代を取り返すぞ。

 

最高気温は12:18に31.1℃、天気は曇り時々晴れで夕陽は

きれいに見えた。もうススキ🌾がだいぶ出てますぜ❗❗

自宅174

 

 

 

 

 

 

写真はこれからアップします・・・。

⇒したけどコメはあとで。

⇒翌日になったけどコメもしました。

2015/5北海道・札幌徘徊~

さて無職になって1ヶ月後は、札幌のホテルで朝食

を頂きました。            2015/5/1

f:id:rapidexpress:20200814075834j:plain

 

 2015/5北海道・札幌徘徊~

これは何桜だろう❓

f:id:rapidexpress:20200814075914j:plain

 

2015/5北海道・札幌徘徊~

この桜は白い〜。

f:id:rapidexpress:20200814080158j:plain

 

2015/5北海道・札幌徘徊~

二条市場からテレビ塔が見えます〜。

f:id:rapidexpress:20200814080046j:plain

 

2015/5北海道・札幌徘徊~

地下鉄で真駒内駅まてワープだぁ。

f:id:rapidexpress:20200814080324j:plain

 

2015/5北海道・札幌徘徊~

真駒内駅前通りの桜は散ってた。

f:id:rapidexpress:20200814080403j:plain

 

2015/5北海道・札幌徘徊~

豊平川か❓

f:id:rapidexpress:20200814080436j:plain

 

2015/5北海道・札幌徘徊~

駅から真駒内公園に移動した。コブシかモクレンか❓

f:id:rapidexpress:20200814080548j:plain

 

2015/5北海道・札幌徘徊~

まだ、桜も咲いてたけど人はほとんどいなかった。

f:id:rapidexpress:20200814080631j:plain

 

2015/5北海道・札幌徘徊~

新緑もきれいで気持ちよく徘徊が出来ました。

f:id:rapidexpress:20200814080754j:plain

 

2015/5北海道・札幌徘徊~

1972年の札幌五輪では選手の宿泊所だったようです。

f:id:rapidexpress:20200814080843j:plain

 

2015/5北海道・札幌徘徊~

市内中心部にワープし円山公園では宴会があちこちで開催

されてた。

f:id:rapidexpress:20200814081046j:plain

 

2015/5北海道・札幌徘徊~

白い恋人ミュージアムまで歩いた。

f:id:rapidexpress:20200814081113j:plain

 

2015/5北海道・札幌徘徊~

パンジーのな花だらけでしたよん。

f:id:rapidexpress:20200814081211j:plain

 一日札幌市内をウロウロしたオレ様の引っ越し記念日でした。