気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は何の日?函館夜景の日~!!

7:25更新~!!

23:30から2:40の睡眠でした。

目が覚めたらテレビつけっばで何時か全然わからず。

その後また眠れず2回目の睡眠は3:30から5:00で

足せばソコソコの時間になるが・・・。

 

早い質素な朝食を頂いて6:00頃から朝の徘徊~。

自宅周辺の2.3キロと新津方面途中折り返しの2.8キロ

の5.1キロを歩き終えた。

やはり本調子でなくしんどい~。

国道の気温計は26℃と蒸し暑いのも原因かも・・・。

 

これから晴れて来るらしいが東と西の空には雲があり

最後は雨もぱらっと降って来た。

8月13日の13はトランプのKキングKと言うことでやけい

の日に制定したらしいです。そう言えば最近函館の夜景

全然見てないワン。今まで30回は見てるのにな・・・。

 

朝シャワーを浴びてこれから朝ドラ再見て東京市場

突入します。何か今日も上昇するみたいでオレ様は

ただ見てるだけになりそうだす。

 

 

 

 

速報〜❗❗・・・10:00

アレレ😨、

寄り付きから持ち株プラス20万円超えて

余裕でいたら9:50に

マイナス5万円に転落

しててビックリだす〜❗

日経平均株価は300円以上上昇してるのに

ど・ゆ・こ・と❓

 

調子こいて2銘柄新規に買ってしまったし。

最後まで諦めんけど・・・。

 

 

 

続・速報〜❗❗・・・10:10

何やぁ〜、たった10分で

持ち株マイナス10万円も

あっさり超えた😵

 

 

 

追記・・・11:58

心臓に悪い前場が終わった。

日経平均株価は428円高!!

なのに11:00過ぎても全然追随していない持ち株。

それでも最後の10分で何とかプラス6.5万円で

終われた。

 

まだオレ様区は30℃をギリギリ超えてないけど

買い物禁止デーなので夕方の徘徊までずっと

引き籠もります~。

 

 

 

追記・・・20:35

あ~あ、自宅でだらだらしてたらすでに真っ暗

になってしまった。

ずっとクーラー浴びてたので変に疲れてます。

懐中電灯持参して19:10過ぎから田上方面途中

折り返しの3.9キロを歩いて来ました。

往路は西風を受けて多少涼しかったが、復路は

背中を押されるわけでもなく不快~。

 

ま、今年は7月が涼しくてあと半月の辛抱なのだが

もうステイホームはオレ様には玄界灘だす!!

今日は9キロを加算し2020年通算1871キロと

なりました。(8月は110キロ)

 

日経平均株価は405円上昇~、

しかし持ち株は

たったのプラス8.8万円

でした。不人気株多数所持なので仕方ないな。

これで2020年通算67勝81敗となりました。

前場勢いで買った2銘柄を後場で売り1463円の

利益確定をした。火傷しなくてよかったか・・・。

 

で、取り敢えず安心して暑い中3時間も昼寝した。

最高気温は13:47に31.5℃もエアコンは効きが悪い~。

ま、6畳用で2部屋とキッチン冷やしてるのだから

文句はない。

天気は曇り時々晴れで雨もぱらっと降ったりもした。

 

徘徊を終えてシャワー浴びこれから夕食だが、

明日の病院のため夕食は質素かつ控えめにしとくワン。

自宅173

 

 

 

 

さて毎度ながら写真だけアップしコメは後でします。

⇒しました。

2015/4北海道・帯広から札幌その③~

さて帯広から札幌のドライブが写真では3日目に

なってしまった。JR根室本線のかなやま湖の

鉄橋を見下ろす~。この鉄橋も近い将来廃線だす。

                  2015/4/30

f:id:rapidexpress:20200813072536j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その③~

金山ダムか?農業に欠かせない水をここから供給

してるようです。

f:id:rapidexpress:20200813072639j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その③~

大して列車も走ってないのに北海道の駅はこれでもか

と言う位に駅名板が貼ってある。冬季の視界不良の

ためなんかな・・・。

金山はいい名前だ!!お金のニオイがする~。

f:id:rapidexpress:20200813072735j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その③~

お迎えの車でもないと夜はクマが怖い~。

f:id:rapidexpress:20200813072842j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その③~

川も護岸などなく転電ですね~。

f:id:rapidexpress:20200813073045j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その③~

最初何処だか分らんかったが、金山から富良野

向かわずに占冠に抜けて新夕張で休憩した時に

撮った桜だと判明。

f:id:rapidexpress:20200813073210j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その③~

もうかなり夕方でした。

f:id:rapidexpress:20200813073318j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その③~

何としてもレンタカーを20:00までに返却せねばならぬ。

f:id:rapidexpress:20200813073423j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その③~

2時間前に新夕張を通過すれば札幌や千歳のレンタの

返却は余裕やね。

f:id:rapidexpress:20200813073515j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その③~

ガソリンを満タンにしてこれからレンタカー屋に

急ぎます。6日間で1903キロ走りました。

1日あたり平均317キロの走行となり自宅から東京

まで毎日片道走ってた感じだす。

f:id:rapidexpress:20200813073623j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その③~

そして本日のホテルへ歩く。時計台前を通過~!!

f:id:rapidexpress:20200813073732j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その③~

このホテルも何度もお世話になってます。

f:id:rapidexpress:20200813073842j:plain