気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も梅雨空、朝の徘徊でまた濡れたぁ~!!

2:30から6:30の睡眠でした。

夜中も雨が降ったり止んだり。

朝はゴミ出しをした勢いで田上方面のバイパス

側道途中折り返しの5キロを歩いて来たけど、

また途中雨に降られて濡れた。

 

天気悪いしデジカメも持たず、めんどくさいので

カサも持たず。スマホだけはラジコ聴くため

持参しラジコに極力集中したので苦痛感は

全くなく終わる。

 

帰宅して朝風呂⇒朝食⇒東京市場オープンなのだが

持ち株プラス10万円超えで始まったのに15分も

経たぬうちにプラスマイナスゼロだっせ!!

来る日も来る日も悪い意味での何じゃこらぁだす。

あっ!!

マイナスに転落しましたぜ・・・。

ふざけたインチキ・イカサマ市場や。

 

 

 

追記・・・12:55

午前の活動報告!!

11:30頃までは蒲団の上で病人生活~。

2時間半の東京市場はとにかく心臓に悪かった。

寄り付き+12万円超え⇒-5万円まで転落⇒

再び+10万円超えっ~!!⇒-5万円にまた落ちる

⇒そして+25万円で前場終了~!!

 

取り敢えず安心して草むしりをスーパーレジ袋1袋

分頑張る。このところの雨で雑草は根から簡単に

抜けるぜ。

 

また風呂に入ってすっきりして朝ドラ再放送を

ゆったりした気持ちで見ております。

が、東京市場後場はまた急落中でプラス8万円~。

江戸で新型コロナ陽性が100人超えたニュースに

反応したらしい。

これは下手すると再び-転落かもな!!

軍資金もなくなりただ見てるだけ~。

心臓にとても悪い木曜だす・・・。

 

 

 

 

追記・・・20:00

午後の活動報告❗❗

朝ドラ再放送の再放送を見てから14:00頃

までテレビが面白くないのでまた布団生活。

一昨日スーパーで仕入れた半額弁当・サラダ・

みそ汁・納豆・コーヒーを頂き超満足〜😊❗

 

食後はまた布団の上でラジコ聴いて時々東京市場

ウオッチ。アレレ😨、14:40にまた持ち株マイナス

3万円に転落したぞ・・・。

あと20分で大引けだが果たしてプラ転出来るかな❓

結果は辛うじてプラス63000円でホッとしたわ。

これで2020年通算54勝67敗です〜。

 

それから30分ばかりの2セット寝た😪。

郵便物も寝てて気付かん間に届いてました。

また雨が降り徘徊を遅らせたのだが、夕方の徘徊は

濡れなかった。19:00過ぎに帰宅後降って来たが・・・。

田上方面途中折り返しの4キロを歩き今日は9キロを加算❗

2020年通算1525キロとなりました。(7月は16.5キロ)

 

最高気温は13:33に24.1℃とそんなに暑くないし徘徊も

気持ちよかったが部屋のエアコンはずっとつけっぱでした。

止めると部屋の中の湿度が上がり不快なので・・・。

明日は食料もなくなりつつあるので憂さ晴らしも兼ねて

買い物に出掛けまする。

自宅131

 

 

 

写真は風呂から上がってアップします〜。⇒しました!

さて写真も6月に入りましたが、新津方面途中折り返しの

マイロードを徘徊中、新吉野もどきの場所だす。

                      2020/6/2

f:id:rapidexpress:20200702203451j:plain

 

踏切のカンカンが鳴り、ン?何か来るぞ!!

って振り返ったら電気式気動車が単車でやって来ました。

ウテシの訓練のようです。

この列車の極寒地用がJR北海道にも只今増殖中~!!

かつてオレ様のキハ22がキハ40に殺されたように

この列車がキハ40を次々に廃車に追い込んでます。

f:id:rapidexpress:20200702203520j:plain

 

木陰を歩くのは気持ちよいのだが・・・。 

f:id:rapidexpress:20200702203635j:plain

 

もうすぐ自宅から2.5キロの折り返し地点だす。 

f:id:rapidexpress:20200702204427j:plain

 

玄関前のチューリップもそろそろ掘り起こししたいが

ヤル気になれない~。

f:id:rapidexpress:20200702204123j:plain

 

翌日の徘徊では2階建てのグリーン車連結の試運転が

行われてました。E235系横須賀線用の新車でこの

数日後、鎌倉に嫁いでいきました。    2020/6/3

f:id:rapidexpress:20200702203958j:plain

 

マイガーデンの松葉菊も見ごろになったぜ。   2020/6/4

f:id:rapidexpress:20200702204153j:plain