気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仙台短期ステイ3日目、11:00に出たい〜❗❗

1:00から6:00の睡眠でした。

これだけでなく前夜は2時間位寝てるから

この仙台ステイは割と眠れてるかな。

 

朝ドラまで布団の上で横になりウダウダ、朝ドラ→朝食→

今日は期待出来ない東京市場スタート❗

寄り付きこそ持ち株プラス5万円位😁だったがあっさり

マイナス10万円超え〜😫。

アホ政府が30万円くれないから自分で稼ぐしかないが。

それはコロナが完全終息しない限り絶対に無理。

だからワクチン早く作れ。

安倍さん、このままでは裸の王様やど。国民のために

もっと汗を流せ❗今は全くと言っていい程必死感が伝わって

来ない。オレ様もこれから徘徊を頑張り汗💦を流して

来るわ〜。11:00には出発したい〜。

アレレ、持ち株またプラス10万円になったぞ❗❗

 

 

 

追記・・・12:40

10:55にホテルを出て、1キロ歩き西公園に来ましたぁ。

まだ木が若いけど今が見頃の染井吉野が満開で満足した。

ただ誰かが踏んだのか❓公園内が犬の💩臭いのが残念でした。

 

そして桜の小路を通り青葉山公園にて休憩中だす。

ここの枝垂れ桜🌸も若いけど満開できれい・・・。

心が和むわ。

これから仙台城跡にでも行こうかと思う。

 

 

 

追記・・・14:30

仙台城跡まで坂路調教し汗を💦かいて来ました。

天気がよく紫外線が強そうだが晴れは17:00頃まで

のようだす。

 

マーブルロード大町のはなまるうどんでカレーと

サラダで遅いお昼を頂いてます〜。

後近くに桜咲いてるところはないかなぁ❓

もうあまり歩きたくないしなければ買い物してホテル

に戻ります〜。

 

 

 

追記・・・21:05

最後の追記だす〜。

今日も桜🌸三昧でした。

 

はなまるうどんの後は読めない『勾当台公園』に行って

見たが桜はほとんど無くて名前同様に変わった公園で、

すぐに退散した。ふりがなつけてくれんと分からん❗

こうとうだい公園。

 

で、近くの錦町公園に移動〜。

こちらは桜🌸開花情報にも載ってて満開を少しだけ

過ぎた感じでした。残念なのは日差しが一部届かなく

なる時間になり撮影には不向き。

それでも日の当たる部分はきれいに撮影出来たぜ。

 

そして地元テレビ局さんに捕まりインタビューされた。

ローカル放送なので好きな事を呟いてやった。

編集が大変だろうな。

ラストがこんな展開になろうとは・・・。

 

変な気分でイオンで食料買って16:00前にはホテルに

帰った。風呂にも入ったし夕食も頂き早い時間から

ダラダラ生活に入りましたぜ😁。

 

徘徊はgoogle地図で距離が測定出来ない場所があったが

8.2キロは歩いたようで8キロに負けとく。

これで2020年通算841.5キロとなりました。

(4月は57.5キロ)

 

日経平均株価は403円上昇も、上げ下げが荒く心臓に

悪い展開でした。持ち株もうねりが大きくて目👁を

離すと平気で10万円位ブッ飛んでました😵。

大引けはプラス43.2万円で仙台ステイは黒字の旅確定

やね。14:00前まではプラス10万ちょいだった・・・。

2020年通算26勝38敗となりました。

昨日売った2銘柄を買い戻しそれをまた売って昨日・今日

の食費は稼いだぞ😀。東京のコロナがまた多数出たから

明日は下落するだろう。

 

最高気温は13:21に16.1℃、ワイシャツでもずっと問題

なかった。天気は夕方まで晴れ☀そして曇り、今は

雷⚡も鳴り雨になった。

明日は新潟に帰りまする。

ホテル45 2262円素泊・お水1本付

 

ホテル10:55→1キロ→西公園(🌸満開❗)→1.3キロ→

青葉山公園→1キロ→仙台城跡→1.7キロ→

西公園再び→0.9キロ→はなまるうどん(お昼)→

0.8キロ→勾当台公園→0.6キロ→

錦町公園(🌸日陰多かったがきれい)→0.9キロ

(イオンで買い物)→15:50ホテル