気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

週明けは天気に騙される〜❗

0:30から7:30とよく寝た。
朝ドラ・朝食してから田上方面途中折り返しの5キロを早々に行い、
後はだらだらテレビとネットで午前は終わる。
昼風呂・お昼を頂き、バタバタと準備。

13:30近くに自宅を出ました。
すでに忘れ物が発覚したわ。
ま、影響は大した事はなし。
またまた、桃色飛行機で京都に向かいます〜。

昨日素晴らしい夕日🌇だったのに今日の天気は晴れるハズが
騙されました。そして今頃は上空の予定なのに関空からの折り返し
の飛行機が遅れて2時間以上出発がズレた。
帰路が遅れてくれるとありがたいのだが・・・。

昨日すでに遅延のメール来てたから朝はゆっくり出来たし、
東京市場も今のところは少しプラスで順調〜。
大引けまで頼むぜ




追記・・・15:10
所定なら関空に着き南海電車に乗ろうかと言う時間ですが、
まだ新潟空港です。東京市場大引けを迎え持ち株はプラス4万円と
かろうじて逃げ切りました。

先週ヤラれてるのでもう少し上がってもらわんとな。
これで2019年通算58勝55敗となりました。
午前中ヒマだったので6月中間決算銘柄を買った。
今週は日本でG20があるから暴落はないだろう。
明日も頼むぞ❗❗

保安検査場を14:40に通過してからヒマだぁ〜。
15:08に飛行機着陸したよ。
京都のホテルには19:30頃到着すると思う。




追記・・・18:20
読みが甘かった。
京都のホテルには20:30過ぎに着きそう。
1時間も目測を誤ったわ。
遊覧飛行も2時間43分も遅れた。
特急料金払い戻しやど、JRならな。

新潟は天気悪かったが石川県の羽咋海岸から回復し、
山陰海岸鳥取砂丘鳴門海峡大橋は見えた。
そして久しぶりに北側からの着陸〜。
今日も上手でした。

大幅な遅れのため新潟空港も7番スポットから搭乗で
隣にはANAのボンちゃんとJALのE190と揃い踏みで
ござんした。
ま、あの世へは向かわず地上に戻って来られて感謝だす。
機内は見渡す限り満席でした。
下界の景色もいつもと違う時間帯で意外とよかった。

南海の空港急行は始発なので座れたがこれから帰宅の
ラッシュタイムなのがイヤな感じだぁ。
大阪はエエ天気だす〜☀☀☀。




追記・・・6/25(火)10:00
またサボって寝てしまったわ。
関空着いてからはホテルに直行し20:15頃に到着〜。
心配してた夕方のラッシュ、南海・メトロ・阪急確かにいつも
より混んでたけど淡路→茨木市間だけ立ちっぱで後は座れました。

リュックの荷物を軽くして近くのスーパーに買い出しに行き
3000円あまりの食料とTシャツを買って月曜の活動を終えた。
移動だけの一日でした。

最高気温は関空をチョイスで15:06に27.3℃。
でも京都は30.5℃あったようです。
天気は新潟は朝の雨に濡れながら徘徊のち曇り・関空から京都は
☀晴れでした。

最後に徘徊ですが、京都では大宮からホテルの1.2キロとホテルから
スーパーの0.6キロの1.8キロで新潟での5キロを加えて6.8キロ。
ま、6.5キロに負けとく。
これで6月は203.5キロ・2019年通算1308キロとなりました。
ホテル54/京都22 3100+宿泊税200→3300円現金支払い

自宅13:30前→自宅最寄駅
最寄駅→13:57新潟 E129系4両 新ニイ
新潟駅南口14:10→リムジンバス:410円→14:35新潟空港
新潟空港15:30(所定13:15)→MM144→17:23(所定14:40)関西空港 A320-200 JA809P
関空第二ターミナル17:33→連絡バス→17:43関空第一ターミナル
関空空港17:54→南海:空港急行→18:44天下茶屋 6両
天下茶屋18:50→大阪メトロ・阪急→19:14淡路 8両
淡路19:22(所定19:19)→阪急:快速急行→19:55(所定19:52)大宮 8両
大宮駅→1.2キロ徘徊→20:15ホテル

※ピーチ3000+座席指定500+空港使用料360+手数料540→4400円
   関空→大宮間は京都アクセスきっぷ1230円(普通に買うと1600円よ❗)