気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あと3日は、Pサラリーマンぐだぐだ日記だぁ~!!

水曜夕食の後また1時間半ばかり寝たので当然眠れない

オレ様でござる~。だから深夜の更新だす。

今週は台風様がやって来るということで、さすらいの旅

も自粛し自宅軟禁ですが、あらら‼

ダメリカ市場が激下げで・・・、この余波は当然木曜の

東京市場にやって来ます。

 

心臓に悪いなぁ~。

今日はマイナス50万円位覚悟しないと・・・。

草むしりなんかヤル気なしになりそう~。

せめてマイナス20万円位でお願いしますだ、お代官様。

オレ様にもどこかの電力会社のように、菓子折りの下に

純金や小判が欲しい~。

関西なのに江戸時代ごっこしてるな。

羨ましい・・・。

 

 

 

追記・・・17:00

もう早々に徘徊は終えました。

そして心臓に悪い日でもありました。

2:30から7:30の睡眠で、夜も割と寝た感じ。

 

朝ドラ見てから2番目に近いコンビニまで買い物の1.8キロ

を徘徊し朝風呂・朝食~。

ま、予想されてた通り東京市場はズブズブと下落し一時は

持ち株マイナス55万円まで行った。

結局大引け日経平均株価は436円下落し、持ち株は

マイナス37.9万円。空売りの規制を強く望む~。

人為的インチキ市場はアカンよ。

文句を言わせればいくらでもあるがこの辺で止めときます。

2019年通算89勝92敗となりました。

 

テレビもほとんど見なくて布団の上で横になりラジコ聴く

生活してたがまた2時間半位は昼寝した。

サラリーマンぐう太郎で木曜も終わる見込み。

 

15:00を過ぎて田上方面途中折り返しの4キロ+自宅周辺の

1.2キロの5.2キロを歩き終えて風呂でサッパリ。

後は夕食を頂きくつろぎのダラダラタイムです。

今日もキッチリ7キロを加算~。

これで10月は21キロ・2019年通算2044キロとなりました。

 

最高気温は14:48に25.7℃、気温こそ高くなかったが

相変わらず暑く感じたし南風が強かった。

台風様は温帯低気圧になったが明日にはやって来そう。

天気は基本曇りだったが昼前には雨も降っていた。

そしてこの後雨が降るみたいだす。

自宅141

 

 

 

 

さて、写真は3月の北海道もいよいよ終わりかぁ?

札幌のホテルは和室だったが、部屋がたばこ臭くて朝まで

窓を開けっぱでした。料金の安さには負けた。 2019/3/15

f:id:rapidexpress:20191003014227j:plain

 

大体最終日はいい天気になる事が多い気がする。札幌駅~。

f:id:rapidexpress:20191003014453j:plain

 

新千歳からJAL様で飛び立ちました。またな・・・。

これは苫小牧西港かな。

f:id:rapidexpress:20191003014706j:plain

 

東北の山であるが分かりません・・・。

f:id:rapidexpress:20191003014949j:plain

 

JAL様の遊覧飛行は景色も見てWi‐Fiも出来て楽しい~。

f:id:rapidexpress:20191003015135j:plain

 

オラオラ右に旋回しもうすぐ羽田に着陸じゃ~。

f:id:rapidexpress:20191003015452j:plain

 

羽田空港に無事着陸しました。

f:id:rapidexpress:20191003015646j:plain

 

東京駅前、この後はドン行で新潟まで帰った。

f:id:rapidexpress:20191003015820j:plain