気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事中だが暑い〜❗

2:00から6:00の睡眠でした。
疲れてたから集中して眠れたぞ。

で、仕事してるがエアコンかけても今日は暑い。
オレ様区は11:37に34.1℃でこの頃仕事でトラブってた。
午後もちょっとしたアクシデントがあったが何とかおさまった。

こんなに暑いと帰宅後の徘徊は辛そう。
暗くなってからしようかと思う。



追記・・・8/5(月)8:15
仕事を終えダイソーで懐中電灯とハサミなどを買って帰宅。
まず、マイガーデンの手入れ、雑草があっという間にまた生えてたが 
今日は草むしりは行わず。
ケイトウミソハギの手入れと水やりに徹して1時間ほど汗だくで頑張った。

玄関前はホースを使い放水が出来るが家の裏はペットボトル2本に
水を入れて何往復もした。これが意外にエネルギーを使う。
いったん風呂に入ってから20:00から徘徊開始~。
日没後もそんなに涼しくなくて歩きだしからすでに辛かった。

で、何とか5.5キロを歩き21:10に終了~。
これで8月は27キロ・2019年通算1616.5キロとなりました。
とにかく最近歩けない、夏バテ
しかし食欲はバリバリで遅い夕食を頂き24:00過ぎには寝た。
晴れて暑かったがこの暑さはしばらく続きそうだす。
自宅110




さて、写真は晩秋の自宅付近のものだす。早く涼しくなって
もらいたい。                      2019/11/24
イメージ 1

で、この日は夕方徘徊をした。涼しいのはいいが日が短いのは困る〜。
イメージ 2

嫌いな夜行バスで江戸に。早朝着いてまたJAL様に乗って羽田から
北海道へ高飛びました。これから滑走路に向かいます。2019/11/26
イメージ 3

おっ、このきれいな山は何処だ❓答えは鳥海山でした〜。
イメージ 4

お次は十和田湖だす。
イメージ 5

ちょっと恐そな青森・恐山、大昔に車で行った。
イメージ 6

津軽海峡を越えて函館山もしっかり見えたよん。
イメージ 7

恵山も車で行ったし・・・。
イメージ 8

そして北海道上空をしばらく飛んで・・・。
イメージ 9

間もなくオレ様の旭川空港に着陸します。
イメージ 10

着陸して見ればいい天気でしたし遊覧飛行を楽しみました。
イメージ 11

バスで旭川駅に着きました。飛行機はラクちんやね。
イメージ 12
つづく。