気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

祝❓徘徊2000キロ、でも・・・❗

0:30から6:20の睡眠でした。

目覚まし時計の音で起きて直ぐに朝風呂〜。

朝食の後写真だけアップし仕事にGO❗

雨の日曜だす。

 

土曜夜の徘徊で今年も2000キロを突破しました。

今日は仕事終わってから歩くが、雨が止むことを

祈ります〜。

 

 

 

追記・・・9/30(月)1:50

朝から夕方近くまでずっと雨の日曜でした。

午前は仕事ソコソコあり時間たつのが早かったけど、

午後はサッパリも退屈感はあまりなく終わる。

 

で、買い過ぎ警報発令中でまっすぐ帰宅し徘徊をした。

徘徊する気満々ではあったが、足が痛くて5.5キロを

歩いて止めにした。

これで9月は201キロ・2019年通算2012.5キロとなりました。

2000キロ超えなのに体重が全然減らんわい・・・。

 

最高気温は16:51に21.6℃と大して上がらなかったものの

雨で湿度が高く職場ではエアコン入れてました。

自宅でも同様です。

しかし今はサブい~。夕方から晴れてきて星も出てたわ。

自宅137

 

 

 

 

さて写真は3月ですがまた18きっぷで江戸へ向かいました。

                      2019/3/10

f:id:rapidexpress:20190929072721j:plain

 

 羽田空港からは高飛びします〜。

f:id:rapidexpress:20190929073248j:plain

 

 夜には札幌に帰って来た。夜の徘徊中だす。

f:id:rapidexpress:20190929073417j:plain

 

翌日の朝食バイキング。

目玉焼きが北海道の形をしてた。初めて泊まったホテル

はとてもよかった。            2019/3/11

f:id:rapidexpress:20190929073657j:plain

 

 また夜の徘徊だぁ。旧同庁前のイルミネーション。

18:00過ぎまでホテルに引き篭もってました。

f:id:rapidexpress:20190929074317j:plain

 

その2

f:id:rapidexpress:20190929074842j:plain

 

同じホテルだったが、運動しないとヤバい量やな。  2019/3/12

f:id:rapidexpress:20190929075433j:plain

 

札幌のホテルに2泊お世話になり、色々考えた結果

月末に廃止となる夕張支線に最後の別れに向かう。

今となってはこの電光掲示板も見ることはない・・・。

千歳駅にて。

f:id:rapidexpress:20190930015009j:plain

 

新夕張駅からいよいよオレ様のラストラン始まる~。

夕張川を渡った。

f:id:rapidexpress:20190930015515j:plain

 

夕張支線の各駅を撮影したった。①沼ノ沢駅~。

f:id:rapidexpress:20190930015914j:plain

 

南清水沢駅~。車内には同業者がたくさん乗車してました。

f:id:rapidexpress:20190930020239j:plain

 

清水沢駅は下車し駅周辺をウロついた事があります。

f:id:rapidexpress:20190930020549j:plain

 

④鹿ノ谷駅は昨年夕張駅から1駅歩いたよん。

f:id:rapidexpress:20190930020910j:plain

 

夕張駅、折り返しの列車がすぐに発車するので中々

観光は出来なかった。夕方と言う事とガラス越しの

撮影でどれも写りが悪くて失礼しました。

f:id:rapidexpress:20190930021434j:plain

 

そして2019/3/31に廃止されてしまいました・・・合掌。

f:id:rapidexpress:20190930021820j:plain

夕張支線に別れを告げてこの日は帯広で泊りました。