気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あと一日辛抱!!

さすがに体がガタついてきました。今日はすぐに帰宅し夕飯食べるとすぐにダウンし、
2時間程寝てしまいました。後1日働くと待望の休日に突入です。

さて、2日連続してまた今日も買ってしまいました。メガバンクナンピン買いで、昼間は
良かったと思いきやニューヨークのダウが現在最悪で明日は覚悟が必要みたいです。
しかし、そうなってもまだ資金に少し余裕があるので立ち向かっていきます。

このところの雨でマイガーデンのアジサイがだんだん元気になってきました。近々写真アップ
予定です。この前植えたブルーサルビアもやっとなじんでぐんぐん成長中。また、天気が
良ければ今週末は最後のチューリップ球根堀りとなりそうです。