気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

バテバテ!!

連日の遅番でしたが、朝は普通出勤で13時間の勤務は本当にしんどかった。
まだ木金曜と2日も働かないといけない。もう相当イヤになっています。

さて、今日も東京市場は順調でした。昼休みにネットで見ると予想外に相場は強く
日経平均は1万円の大台を超えて推移しておりました。
やれやれよかったと夕方チェックしてみるといつの間にやら大台割れでマイナスで
終了。まあ、持株は何とかプラスで維持できましたが・・・・。

そんな中、食品株を本日買ってしまいました。8月中間決算があるので配当を取るため
買ったので利益が乗ればすぐに手放すつもりです。
勘ですが、明日も東京市場上がるような気がします。ちかれた!!ちかれた!!