気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

外は真っ白!!

只今帰宅しました。
さて先ほどから雪がガンガンと降っております。自宅前の田んぼもあっという間に白くなりました。
季節は冬に逆戻りです。
今日はとても忙しい一日で競馬どころではありませんでした。けれども明日はやっと休みです。洗濯と競馬で終わる感じですがのんびりと過ごします。

さて、鉄の話になりますが明日は先日で引退した昭和40年前後の古豪キハ52とキハ58の臨時列車が磐越西線を走ります。おそらくこれが最後の運転と思われますので告別式として沿線のどこからか見届けたいものです。
青函連絡船0系新幹線・YS11・上記気動車・・・、すべて同世代のためなんかまた仲間が去っていくのかと思うと本当に寂しいです。

高松宮記念マーチステークスとにかく頑張んます。