気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昼までは良かった!!

今日で仕事も8日目でしんどくなってきました。来週月曜くらいでハードなシーズンも終わりです。
さて今朝はびっくりしました。外が真っ白だったから、いつの間に雪は降ったんだという感じで・・。

東京市場も午前までは順調でした。が終わってみると持ち株は大幅反落、売りに出していた株も売れ
ませんでした。月曜はドレッシング買いが入り火曜は少しの値動きで3月は終了。
4月1日でストンと下がるような予感です。いくつかの銘柄を何とか売っておきたいものです。
そして、そろそろ12月決算の配当金が届き始めました。かの低額(決して定額でない!!)給付金より
私の12月決算配当金の方がが多いので、こんな方策考えたヤツはつくづくアホだと思えてきます。

まあ、朝いちで銀行の口座に馬資金チャージしましたので何とかこの土日は頑張って勝ちたいと思います。それては今日はこの辺で・・・・・。