気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

久々の更新で~す!!

イメージ 2
2014年もゴールデンウイーク真っ只中、しかし平日という中途半端な5/2です。
4連休の初日にもかかわらず、またまた歯医者&遣り残した仕事の処理で職場に
今なおおります。
 
一応仕事は終わりこれからどうしよう。
 
マイガーデンのチューリップ祭りは今週で終了し、今度はすずらん祭りが近く始ま
ります。それにしても今年は雨も雪も降りませんねえ。
 
とりあえず実家にでも帰ろうかと思っておりますが果たしてどうなることやら。
 
気がつけば一軒家に引っ越して昨日で19年が過ぎ去りました。
もうすでにボロ家ですが、来年当たり外壁直さないとといけないなあ~。
 
けど金がかかるので・・・・・・・。
外壁よりはさすらいの旅に資金投入ですよねえ。オレ様の場合は・・・・・。
 
写真も今日は一杯出します。マイガーデンピークの頃のムスカリたち。
去年植えなおしたので2年目は綺麗に咲きそろいました。         2014/4/20
イメージ 1
 
チューリップ・芝桜・雪柳                           2014/4/26      
イメージ 3
そして2階から見た様子。                            2014/4/26
イメージ 4