気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3連休明けは・・・・!!

いつもながらに体が動きません。
おまけに昨日はマイガーデン草むしりを午前1時間半・午後3時間みっちりやったので
爪には土が入り汚くて、指先も痛く、しゃがんだ状態での作業で腰や間接があちこち
ヤラレマシタ。
 
おかげですっきりと綺麗にはなったけど2週間もほったらかしにしておくと、あっという
間に元の雑草に負けてしまいます。
 
でも手間がかかっても一番手で草むしりしたほうが綺麗になりますねえ。
 
東京市場では1週間前に買った銘柄を売って5000円ばかり利益確定。
そんで次に新規に1銘柄買ってしまったが・・・・・・・、本日劇下げで
 
メガバンクの決算発表日なので何かしらいいサプライズを期待してます~。
今日からは夢のGWの写真で~す。
初フライトのボンで「北の国」へ~                 新潟空港 2014/4/27
イメージ 1
 
20名あまりの乗客を乗せこのプロペラに命預けてます。
イメージ 2
 
青森県のお岩木山で~す。
イメージ 3
次回に続く・・・・・・。