気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雨の水曜日!!

昨日の天気はさすがに続かず今日は雨、そしてこれから明日にかけては
雪だってさ。その後も冬の天気に逆戻り・・・・・・。
 
午後の仕事はまずまずうまく終了、午後は少しだけ東京市場の様子を
見てから仕事に戻ります。
 
出来たら先週までの休みに戻りたい。
 
と言いながら明日は単発の休み。
虫歯が痛いので歯医者にでも行って金曜復活しよう~。
これが世間で言う「歯医者復活?」
 
親父ギャグで終了します。
写真は、難波から親せきの家への帰り道です。
かつて通いなれた近鉄奈良線
特急車窓から大阪平野と西日じゃ。 石切の手前付近!!                2014/2/24
イメージ 1
 
切符も撮ってしまった。
イメージ 2