気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日が月の仕事始めじゃ!

今月は仕事が一番忙しいにもかかわらず3連休明けでござる。
とにかく上旬で休みを目一杯消化し、下旬は仕事漬けになる予定。
 
遅番なのでこんな時間に昼(分かってるか)。
駐車場の支払いをし、あと10分あまりでブログを全力で書いています。
競馬はお休み・東京市場ウクライナ問題でさっぱりですが、充電明けで
とても気持ちがいい火曜日です。
 
天気もよくて暖かくなりました。
 
明日もいい日でありますように・・・・・・・、
 
写真は先月行った大阪・道頓堀。この日もとてもいい天気でした。     2014/2/24
イメージ 1