気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やはりハードな休み明け!!

予想はしていたけどやっぱりバタバタの休み明け、ただいま昼休み中。
ただそんな中でも東京市場で「勝~負は続くよぉ~、どぉーこまでも~っ」
てなわけでJALを泣く泣く売って、値嵩株を110万近くの金額で買い増ししました。
 
配当金が結構いいので楽しみで~す。
 
今日は遅番なので21時過ぎまで働きますが、捗るかどうかは???
 
とにかく4月の中旬まで頑張りま~す。
相変わらず虫歯は、もやもやと痛みますぜ。
 
写真は親戚の家からの帰り、京都までは「近鉄特急」京都から「サンダーバード」、富山で
小休止し改札を出て山菜そばを食し、再び「特急北越9号」で新潟まで無事帰りました。
立山の文字のかまぼこはいいですねえ。                     2014/2/25
イメージ 1