気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

このところさぼり気味で!!

別に仕事が忙しいわけではありません。
むしろいよいよハードな1か月が始まろうとしています。
 
日曜は仕事でしたが、月曜・火曜と連休ではさすらいの旅に行く予定でした。
が・・・・・・・・・・、残念!!
結局2日とも病院に行くこととなりました。
今月2日からの虫歯がずっと痛み続けていたので歯医者に行くも、かなり難しい
抜歯というわけで、紹介状をもらって本日は大学病院へ今日は出かけたのです。
 
問題は休みを使い果たし、かつこれから休みが取れないので4月上旬に抜歯する
こととなりました。
 
というわけで楽しいはずの連休は、病院と散髪くらいで終わってしまいました。
 
こんなんで明日からのハードな日々に突入です。
この冬は積雪がほとんどなくて良かったもののこの時期になってもサブい。
月曜もガンガン雪降ってましたが、花粉が飛ばなくてありがたい。
 
でも相変わらず虫歯がもやもやっと痛みます。
 
写真は奈良の親戚のどら猫です。2匹いたのですがオス猫が帰ってこなくなり
メス猫1匹になったそうです。ホットカーペットの上でウトウトしてました。   2014/2/25
イメージ 1
 
イメージ 2