気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ダイヤ改正!!

3月の土曜日は恒例ですねえ。
昨日は結構「あけぼの」ラストランのテレビ放映いくつか見ました。
深夜新津駅まで行こうとも思ったけど1回しか乗車したことないし・・・・、というわけで行かず。
 
最近夜行高速バスが高くて少なくておっさんは怒っています~。
連休が取れないので関西に行くのは難儀してます。
 
貨物列車に2両でいいから客車をつけてくれや。
北海道の41列車みたいに・・・・・・。4連休くらいないと行けません。
 
バスは狭くて暑くておっさんには劣悪、とにかく何とかして欲しい。
ヒコーキは株主優待使っても15000円。せめて10000円なら使うけどねえ・・・・・・。
 
来年はどの夜行列車を殺すのだろう。
JRよ発想を転換しなさい。しないと株売り払うぞ~。   
JR東日本・西日本少数株主の叫びでした。余談だけど東海は高くて買えません。
 
本日も仕事です。
 
木次線代行バスの車内です。備後落合から出雲横田間をこれで移動しました。
たぶん除雪するよりコスト安いでしょうねえ。                       2014/1/6
 
イメージ 1