気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜大暴落!!

仕事は順調に行ったものの週末の東京市場はナイアガラ
持ち株は43万ばかり下げました。そしてマイナス400万円がそこまで来ています。
 
見えない何かが引っ掻き回しているだけだと思うけど軍資金があればチャンスも
ほとんど無しに近い状況では、嵐が去るのをじっとやり過ごすだけやなあ。
 
けどまたJALを売って6000円ばかり利益確定し、月曜に備えることに。
買いたい銘柄は決まっているので含みの益ある銘柄を売って乗り換えられれば
最高やね。
 
いつもながらピンチはチャンスで~す。と遠吠えをするオレ様これから帰宅します。
 
写真は古くなり失礼!1月の出雲への旅、岡山から備中高梁そして木次線から山陰本線
到着。途中バス代行もあったけど何とか宍道駅まで到着。出雲市までもう少し。。
というわけで陸橋からの夕焼けでした。                         2014/1/6
イメージ 1
 
宍道駅前です。この時期珍しいくらいのいい天気した。
イメージ 2