気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

われながらまじめに仕事した火曜日でした!!

サブい火曜日の仕事が今終わりました。
これからもっとサブい自宅に帰りますが、気分はいいですよ~。
 
予想外の東京市場が堅調で昨日買ったばかりの十八番の銀行株を1日で売却して
1万円の利益確定が出来ました。朝一で安い値段で買い注文出してたけど、昼休み
見たら逆に上がっててびっくり。
急遽売り注文出したら昼休み中に売れました。
 
明日は外回りもありますが、下がったら勝負しますぜ!!
年内あと17万は稼ぎたい。
それと年末年始は6日間実家に帰れる予定となりました。
 
なんだかんだありましたが比較的2013年はよい年で終われそうで~す。
今日は写真のネタがつきました。次回まで少しお待ちを・・・・・・・。
 
それでは帰ります。