気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

出張だあ!!

というわけで、土日は出張で今はビジホに滞在中。
日本シリーズ見てくつろいでおります。
 
それにしても楽天対巨人戦ですが、顔と名前が一致する人が超少なっ。
楽天は松井、田中、嶋と星野監督佐藤義則コーチくらいしか解りません。
先ほどまで楽天リードしてたのに・・・・・・・・、いつの間にやら巨人が逆転してるや
ないか。
 
オレは日曜仕事しつつ日曜は馬で大負けしないように頑張ります。
アルゼンチン共和国杯は得意で~す。
まだ新聞や出走表見てないけどねえ。
 
写真は新潟大学近くの畑です。
こんなに広々とした畑があったとは知らんかった。
                                                                                                  2013/9/27
イメージ 2
 
新潟市西区から西蒲区へ、すっかり秋真っ只中。                  2013/9/27
イメージ 1