気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

精神的に病んでますが!!

仕事がうまくいかなくて、そしてそれ以外でもイラつく今週。
気がつけば明日から12月、今週はずっと仕事しているのでとにかく早かった~。
 
ただいま遅番のため昼休み中。
昨日は雪。前の電車走れば間に合ったのに次の電車から・・・・・・・、来なくて結局遅刻。
こらっJR新潟支社!!ちゃんと放送しろや。
 
本日は○○による○○のため、列車が遅れまして申し訳ございません。
新潟には○○分遅れて到着となります。
 
みたいな放送が欲しい。
オレらだって職場で理由を言わねばならんのや。
結局出勤して遅れたのオレだけだから余計にがっかり。
一日沈んでました。
 
とにかく対応が悪い新潟支社。
別に遅れるのは仕方ないと思うが、休みの日に自分の金を使って直江津より西へ電車で
行ってみろよ。
 
JR西金沢支社の職員を見習え!!
 
それはさて含みのある株をそろそろ処分するか。
株式譲渡税が10から20%になる前にやらねば。
 
写真は実家の馬鹿猫で~す。
去年は7~8匹もいたのに死んだりいなくなったりで2匹に減りました。そのうちの片割れです。
                                                    2013/11/18
イメージ 1