気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

サボったのには理由あり!!

今月に入り更新がおろそかになってますが、それにはわけがあります。
バースデー週間のため仕事も休んで実家でのんびりとくついでいたためです。
 
それと実家では未だ電波が届かず、私の通信ルーターではネットが出来ないと
いう理由もあり・・・・・・・・、ケータイは繋がるけど何とかという程度で完全ではなく
これはこれで東京市場中央競馬のためにフル稼働という感じでした。
 
土曜・日曜はいい天気に恵まれたものの・・・・・、競馬は14連敗!!
最後の最後で1勝はしたものの5000円ほどヤラレマシタ。
 
しかしそれを十分補填出来るほど先週から今週にかけて稼げて満足してま~す。
 
ただいま昼休み中!! 
セブンでくじ引いたらまたまた、198円賞品が当たりました。
今日も東京市場で売りを出して利益確定といきたいものです。
土曜日までとりあえず仕事頑張ります。
 
写真は日曜の佐渡の景色から・・・・・・・。
この突き当たり付近が実家です~。                   2013/11/17
イメージ 1
 
佐渡汽船の老船「おおさど丸」が新潟港に向けて最後の秋を航行してゆきます。来春には引退です。
イメージ 2
 
正面に金北山、右に松林、これから昼飯を食べに徘徊です。天気がよかった・・・・・。イメージ 3