気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

6連勤の後のお休みも・・・・!! 楽天おめでと~。

ずっと疲れて寝てました。
出張中にも問題発覚で心が折れて競馬は取りやめました。
しかし、楽天やりましたねえ。
 
偶然にも私のブログも今回が1001回目、星野仙一(1001)監督は初日本一感無量でしょう。
選手・ファン・東北の皆さんおめでとさん。
 
でも来年は田中が抜けて大変、ダルが抜けた日ハム見たいにならんように祈っております。
オレも火曜から東京市場で痛い目にあわんように戦います。
その前にまた定期券がどこかに消えた~。
 
写真は好天の万代橋です。佐渡汽船から職場までガラガラを引いて歩きました。
このあと遅番出勤しました。                                 2013/9/27
イメージ 1