気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

週の初めから気分が悪い!!

世の中やっぱりおかしいね。あ
常識はずれのヤツのせいで怒りが爆発しまくっております。
 
まずはコンビニの姉ちゃん、客を待たしすぎっ。
おまけに2500円も買い物したのにくじも忘れて、当たりの賞品も取りに行ったまま
戻ってこない。奥にオーナーいるやろ。
誰かに頼め~、後ろに渋滞が出来てしまい並んでいた方に申し訳なかったです。
 
弁当・お茶だって4つ買えば箸は4本が普通やろ。
そして土曜は仕事の終わりかけに・・・・・・・・・、さらにムカつく事態が発覚。
月曜まで尾を引いております。
 
思い出すと血管切れるのでやめときま~す。
 
写真は夕方にでも適当に載せます。昼休みが終わりそうなので・・・・・・。
               中略
はい、夜になりました。仕事が終わらずまだ帰りませんが、東京市場は好調だったので
少し気分は落ち着きました~。
 
それにしてもキョンキョンなんで紅白でないの?
オレらの時代のアイドルなのに・・・・・・・、決め方変。
日本中が壊れているから仕方ないか。
 
佐渡の道路沿いのススキはまだ綺麗でした。                 2013/11/17
イメージ 1
 
新穂ダムから見た金北山です。                          2013/11/17
イメージ 2