気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事につき昼休みに更新しましたぁ〜❗

前日のフェリーで3時間睡眠だったから反動でよく寝た。
0:00から6:50の睡眠でした。
風が強いけど晴れていい天気の新潟だす。

午前中はソコソコ仕事があったので時間が過ぎるのは早かった。
午後もこの調子でお願いしたい。実家帰るのは来週以降に変更
した。朝起きるのが遅くて仕度してないし。
ま、地道にマイガーデンの草むしりでも頑張る〜。



追記・・・20:20
午後は割とヒマでした。
でも何故か時間の過ぎるのが早くて助かりました。

仕事帰りにクスリのアオキでまた1600円も買い物をして帰宅。
着替えてすぐに徘徊をしたが仕事の日お決まりの5.5キロコース
で今日は止めた。
3キロ手前からバテたし、風が収まらず向かい風の時しんどかった。
これで7月は54キロ・2019年通算1414.5キロとなりました。

風呂に入り夕食も終わりもう寝るかな、なぁんて言ってみても
寝られるわけがない。ま、金曜の通院までたっぷり休みあるので
いい検査数値出るように休みます。

最高気温は13:10に26.3℃、天気は一日晴れでした。
ずっと6~9メートルの風が吹き続けてます~。
自宅98





さて、写真は留萌本線終着の留萌駅です。
駅は立派で駅そばも健在ですが、列車の乗客数がショボい。
地元民が乗らないからなくなるとオレ様達が困るし、行かなく
なりますよ〜❗                2018/10/16
イメージ 1

徘徊で見晴公園に立ち寄った。屋根もないのに整備されてるSLは
OBが手入れしているからか
イメージ 2

街路樹もすっかり秋色でした。
イメージ 3

旭川に泊まり翌日は恒例の稚内日帰り弾丸ツアーを実施。
この始発に乗らないと普通列車では往復できません。
オレ様には辛い早起きだす。       2018/10/17
イメージ 4

秋真っ只中〜、朝霧も出でた。
イメージ 5

塩狩まではガラガラですが、次の和寒からは通学列車になり各駅
から高校生が乗って来ます〜。
イメージ 6
つづく。